もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

まつげクルン

2011年12月14日 | Weblog
どうやってもまつげが下向きになる、超一重のワタシ。

どんだけビューラー使っても、アゲアゲのマスカラ使っても、

つかの間のまつげクリンクリン。

そんな時の救世主、まつげクルンです。

これが発売された時はすぐ飛び付いたもんです。

実家のどこかにあるんだけど、今回たまたまイオンで見つけて

買っちゃいました。

これでまた目の前が明るい人生になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ・コーラ缶グラス | トップ | レバ刺しさん さよなら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事