ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

「CERES」ブランドの「M.E.s ~同級生メイド調教~」で仕事しました

2008年09月30日 09時04分13秒 | 関わった作品の宣伝・PR
また自分とこの宣伝だけです ヾ(゜ω゜)ノ

開き直っていこー。


ホームページ「ゆるふわ屋。」
ちょこっと更新しました。


放置してたので「孕ませ王」へのリンクなど追加。

公開許可が下りました「M.E.s ~同級生メイド調教~」について
少々、情報を載せましたよ。

12月19日発売予定です。


今回は2キャラ分を担当させて頂きました。
「緋多見 円」と「宝持 香奈子」編についてライティングのみ担当しました。

孕ませ王と同じく、
プロット(物語の展開を考えたり、構成を練ったり)ですとか
絵の指定(こんなポーズで、あんなことしましょうか)とかは
担当しておりません。


HPの方ではライター欄に記載されていませんが、
スタッフロールには載るそうです。
「有限会社りっくりっく」様名義でまとまってるので、
それで入ってないという事ですね。


「M.E.s」はソフパル様の
新規ブランド「CERES」の第一弾となるソフトです。

公式HPにウリがビシッ! と書いてありますよ。

【その①】
学園×屋敷コンピレーションAVG

【その②】
800×600高解像度アニメーション
「ANIMES」搭載

【その③】
女の子の心理描写テキストも音声化


……というわけです。
え? どんな事か分からない?

そんな人は公式HPへ飛んで情報をチェック!

勿論18歳以下はリンクをクリックしないd(略


最新の画像もっと見る

コメントを投稿