ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

本日発売のソフトについて

2008年04月25日 21時43分35秒 | 関わった作品の宣伝・PR
宣伝・告知です。


期せずして、今月は
私が関わった商業作品の
リリースラッシュになりました。


※ 18歳未満の方、またアダルト向けのゲームに
  興味がない方はクリックしないで下さい


本日、4月25日発売のソフト
「妻の母さゆり」の
一部を担当しました。

公式サイトはこちら


この3人の中の、
二階堂藤乃という……主人公からみて
叔母にあたる人物の一部を担当しました。


スタッフロールには載っているそうです。

プロットとかシチュエーションとか
自分が考えたわけではないのですが、
それでも執筆した部分を楽しんでもらえたら
何よりだと思います。


今月リリースされた、
他の作品はこちら。

「ふたなりクリニック カルテ#3 藤原秋穂」

じぃすぽっとブランドより発売中の、
フタナリ特化ミニエロゲーです。

パッケージものよりも尺は短いですが、
その分お求め安くなっております。


さて、こちらは
一般向け(全年齢対象)です。

ケータイアプリで、
au・Docomo・Softbankの3キャリアに対応しています。

公式サイトはこちら
「♂モット!!恋愛主義♀」


ドコモ、
ソフトバンク向けにも配信開始しました!


全3章からなる物語で、
au版は第1章を
3/31に配信が開始されました。

第2章は4/7配信開始。

〆となる、第3章が
来週の月曜日、4/28配信開始となっております。


興味を持たれた方は、
ぜひ遊んでみて下さいね。以上、宣伝でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿