ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

新作公開「姫剣士エステル-HrKing2-」

2010年03月30日 23時32分24秒 | 関わった作品の宣伝・PR
「非実在青少年」の話は表示しておきたい、
しかし新作の告知はしたい。というわけで両方とも書いちゃいます。

まだ継続審議中の都条例、油断は禁物です。

是非、前回の記事をご覧下さい。
まとめサイトへのリンクも、そちらにあります。



さて、新作が公開されましたので
こちらのブログでも告知させて頂きます。

あの王子が帰ってきた!
「姫剣士エステル-HrKing2-」は夏発売予定です!!


晴れてキングダム王に即位したユーリウス。
今回も己の欲望を満たす為、あの手この手を使っちゃいます。

原画は前作と同じ相川亜利砂さん。
BGMも、どんまるさんですよ!


前作「孕ませ王」(ダウンロード版のタイトルは子種王になっています)では
ヘンリエッタルートを担当させて頂きました。

今回はライティングのみ、全てを担当させて頂いております。


詳しい内容はまだ書けませんが、
前作で「もっとこうして欲しかった」という部分は改善されていると思います。

また前作を知らない人でも楽しめるようになっています。
勿論、プレイして下さった方には嬉しい点も色々と含まれていたり・・


何にせよ、Frillに丘野ディレクターが居る限り
面白い作品にならないわけがありません。ご期待下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿