ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

聖娼女 ビジュアルコンプリートブック発売中です

2013年11月21日 17時18分36秒 | 関わった作品の宣伝・PR
聖娼女ビジュアルコンプリートブック
クリエーター情報なし
コアマガジン



今年、2013年7月に発売されました
PC向けアダルトゲーム「聖娼女」のファンブックが発売されました。

この本の発売日は、11月15日でした。
告知遅れちゃった。
まだお店にあるかも? あるよね?


Frillブランドの顔、「初恋1/1」でも有名な
原画家の恋泉天音さん

ベテラン原画家の金目鯛ぴんくさんの美麗原画をはじめとして
ディレクター丘野さんのインタビューなど見所盛りだくさんです。


初回特典版にしかついていないピンナップ、
お店ごとの予約で貰えた特典の絵も載っております。

私は、短編小説「小夜子」を書き下ろしさせて頂きました。
よろしくです~('∇')ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿