∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

1.2.4 アップしました

2021-08-15 18:03:39 | NanaTerry
アップデート詳細はこちら
ダウンロード:Ver. 1.2.4




★★★★★★
今回の内容はほとんどが修正ですがひとつだけ

・本体のメモリ使用量が26%減少

☆メモリ使用量:上が今回のバージョン下が以前のバージョン




190MB のファイルを読み込む時間
NanaTerry 2秒(1,954ミリ秒)
↓は謎の文字列({\rtf1\ansi\ansicpg932\...)として読み込んだ場合
Mery 約17秒
秀丸は 1.5秒くらいで開いた後2.5秒くらいバックグラウンドでなにかしてた

一枚エディタは当然「Ctrl + end」ですぐに最後も描画出来るような状態に保たないといけないから
ノード毎に管理してるよりは大変なんだろうけど最初に全部読み込むこと自体は同じなので相当がんばったと思いますヽ('∀'o)ノ

★★★★★★
やっぱもうひとつだけ……
・検索>結果出力>検索結果一覧>右クリック「別窓で表示」:
これ何気に便利です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rtf2HTML | トップ | Application.MainFormOnTaskbar »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定しています (KIYURO)
2021-08-23 15:29:25
安定しています。報告すべき変なこともありません。

検索>結果出力>検索結果一覧>右クリック「別窓で表示」:これ何気に便利です

確かに便利です。さっそく使わせてもらっております。
返信する
Re:安定しています (Terry(まも))
2021-08-23 18:38:49
♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-23 20:02:01
何か軽くなった気がする
検索結果もすごく便利になってる
感謝ですm(__)m
返信する
Unknown (Terry(まも))
2021-08-23 23:27:57
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
返信する
重箱の隅をほじくるような質問 (KIYURO)
2021-08-24 11:36:50
[アドレスバー]のフォントは、設定では変更できないようですが、設定ファイルのどっかを書き換えたら変更できるのでしょうか?

MSゴシック体?だとディスプレイ表示がいまいちなので、重箱の隅をほじくるような質問です。
(設定も同様といったら同様なんですが、さすがにそこはトラブル時のことを考えるとそのままがいいかなと思ったりして)
返信する
Re:[アドレスバー]のフォント (Terry(まも))
2021-08-24 19:52:50
KIYURO さんどーもです
アドレスバーはフォント変更考えてなかったですね
項目増やすのも何なのでタイトルバーのフォントと連動させるようにしましょうか?
返信する
アドレスバーのフォント (KIYURO)
2021-08-24 20:17:21
タイトルバーのフォントと連動 いいですね。
たぶん、ここらのフォントをいじる人は同じフォントにするでしょうから。
アドレスバーは最近表示するようにしだしたもので、気になったというわけです。
ここの文字もコピーできたりして、意外と便利。

設定は、配置がずれたりのトラブル発生の原因になりそうなのでやめといたほうがいいかなと思った次第です。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-07 00:39:53
1.2.4 何故かノートン先生に削除されたりデータプロテクトで遮断されたりするんですけど私だけですかね……?
一応、報告まで。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-07 00:47:50
ちょっと調べて見ましたがどうやらノートンによる誤検出の可能性が高いみたいです。
返信する
Re:ノートンぇ (Terry(まも))
2021-09-07 22:42:05
ご報告ありがとうございます
結構敵認定されるんですよね~
返信する

コメントを投稿

NanaTerry」カテゴリの最新記事