らくらく人生だー

写真や日ごろの日記を書く

夕飯は豚ロースカツレツカレー味でした

2019年01月11日 | 料理日記

1月10日(木)夕飯は豚カツレツカレー味でした。

トマトスープ

きゃべつ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・カットトマト缶・コンソメ固形

昼食は

吾衛門中華そばでした。

長ネギ

りんご

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は豚肉野菜炒めでした | トップ | 夕飯は生餃子でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事