県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

神鍋高原のガイド・前田さんから

2011-06-18 23:57:39 | ミニ同窓会
先日神鍋高原でハイキングのガイドをしてくださった前田敦司さんからメールがきました。(「お菓子」と書いてあるのは、無料でガイドをしてもらったので少しですがお礼のつもりでお菓子を送ったためです。)(中島)

★★★


県立西宮高校 卒業生の皆様 (同窓の方々)
先日は三十三観音巡りにお越しいただきましてありがとうございました!
僕自身もイロイロ教えてもらったり、案内しながら楽しませてもらいました(笑)

みなさんにもらったパワーと、知識と、お菓子と(笑)
を肥やしにして日々日々精進していきますので、是非また遊びに来て下さい♪
(今の旬はホタルです♪ 溶岩流の脇を散策、滝巡りコースなんてのも有ります♪)

ご丁寧にありがとうございました。
取り急ぎメールにて失礼いたします。
また道の駅にてお待ちしております♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神鍋観光協会 (前田)
兵庫県豊岡市日高町栗栖野59-13
TEL:0796-45-0800
FAX:0796-45-1501
WEB:http://kannabe.info/
twitter:@kannabe
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂川小児科医院に行きました! | トップ | 山本美佐子 油彩画展見学会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ同窓会」カテゴリの最新記事