県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

NHK朝ドラ「純と愛」ホテル考証:中矢氏がNHKドラマ・ガイド10月号「純と愛」の特集に

2012-10-16 16:40:20 | 同窓生の近況
(画面をクリックすると鮮明になります)

県西の皆さん

 もう10月の半ば、早いですね。そして朝晩肌寒さが強くなって来ました。

 お体ご自愛ください。

 さて、10月にスタートしましたNHKテレビの「純と愛」では、6組の

 中矢君がドラマの舞台になるホテルの考証をしているとお知らせしましたが

 発行されているNHKドラマ・ガイド10月号は「純と愛」の特集で

 出演者の他のスタッフの一員として 中矢君も載ってましたので

 その記事を添付しました。番組ともどもご覧ください。



                2012.10.14    三木


編:齋藤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK朝ドラ「純と愛」ホテ... | トップ | 「つたや季の宿・風里」がテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓生の近況」カテゴリの最新記事