県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

「さくらのやま」に行きませんか?

2013-04-10 00:43:20 | 同窓生の近況
 
「神崎さくらのやま・桜華園」に行こう!


県西の皆様

4月6日のお花見が雨で中止になりましたが、かわりに(?)播但線沿いの 「神埼さくらの山・桜華園」 に行きませんか?
ここには240種、3000本の桜があります。一つの山全部が桜で、園内をウォーキングしながら5月いっぱいまで桜を楽しむことができます。数年前に開園し、今までかなりの穴場だったのですが、今年は家庭画報(4月号)でも詳しく紹介されたため、急に注目されるようになりました。色々珍しい桜の他、4月後半は園内でワラビも採れるのでお楽しみに!
 
       ■日時:4月20日(土)(第一候補)、または 18日(木)、19日(金)のうちなるべく多くの方が参加できるよう
        希望者の多い方にしますので、至急ご都合をお知らせください。
                                               (→高田、齋藤、中島まで)
       ■交通手段:齋藤君の車(8人乗り)をだしていただきます。希望者の人数に応じて他の車も手配したいと思います。

(写真は「桜守」の鶴田さん)


                                 事務局長:高田          (中島編)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回 県西40年卒ゴルフ... | トップ | 第31回 県西シニアゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓生の近況」カテゴリの最新記事