加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

1月17日 『グレードアップした「イタリアン・チョコナッツ」』

2011-01-17 10:19:17 | ガンジースイーツ

ついついやってしまう悪いクセ・・・


「自分が食べたいものしか作らない」ところ・・・


今日もやってしまった・・・





イタリアン・チョコナッツ』をグレードアップしてしまいました

きのうまでの『イタリアン・チョコナッツ』がこれ





見ても分かるように、明らかにグレードアップしています


ウエハースとヘーゼルナッツチョコレートをベースに作ったソースを上にかけています


中身も、かなりのグレードアップしていて、へーゼルナッツチョコレートをふんだんに使用


しかし予算をかなりオーバー



でもかなり旨い


自己満足しました


しかし売れないと会計担当の母からホントに怒られそうなくらい予算をオーバーしてしまったので、みなさんぜひ一度食べに来てください




ちゃちゃ姫ちゃん

『別名 ウサ吉』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿