加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

7月22日 『こよしちゃん』

2011-07-22 20:42:45 | 加勢牧場の愉快な仲間たち


今日の夕方の牛さんのお世話の休憩中・・・





さっそうとやってきたのが「こよし」ちゃん


御年14歳(くらい?)の女の子


僕の足元に来て・・・


ゴロン





「にゃーん(かまってにゃん)


って・・・


・・・


・・・


こよしちゃん・・・


可愛いぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-07-23 09:05:21
これやられるとかまわずにはいられないですよね~~~

こよしちゃん、アピールアピール
返信する
くみこさんへ (kase)
2011-07-23 21:22:06
コメントありがとうございます。

こよしちゃん・・・
毛むくじゃらで可愛いんですよ

ついついいじくりまわしてしまって、毛が抜けて僕の服が毛むくじゃらになってしまうんですけどね
返信する

コメントを投稿