加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

1月24日 『新たに作ったホームページのようなブログ・・・』

2013-01-24 17:39:51 | お知らせ

ここ最近、ありがたいことに県内外を含め、加勢牧場には多くの御取引先が出来てきました


そんな方々から言われることですが・・・


「ホームページを作ってください」や、


「ホームページはないのですか?」


といったことです


一応あるにはあるのですが、加勢牧場の直営店である「ガンジージェラート&カフェ みちる」のオープンの際に


知人から作ってもらったんです。しかし、その後ホームページの更新の仕方が分からず、


そのままになっています・・・・


なので、ここは思い切って・・・と思ってはみたものの、正直お金が無いので、無料で作れるブログをうまく利用して


それっぽいものは作ってみました


もう少し裕福になったらちゃんとしたものを作ろうと思います


もし良かったら見てみてください


加勢牧場の案内
http://blog.goo.ne.jp/kasebokujyo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿