加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

1月22日 『小梅ちゃんの耳』

2013-01-22 18:24:56 | 加勢牧場の愉快な仲間たち

加勢牧場には小梅ちゃんというロバ・・・


ではなく、可愛いポニーがいます





確か年齢は8歳くらいで、放し飼いです。


よく「どこかに行ってしまったりしないのですか・・・?」


という質問をされるのですが、


期本的に、加勢牧場の敷地内からは出ないイイ子なんです


そんな小梅ちゃんはリンゴが大好きです


小梅ちゃんにリンゴを差し出すと、それはそれは目の輝きが違うのです





むさぼります・・・・





最後はリンゴジュースになってしまったものまでも食べようと必死です





リンゴジュースのビジュアルがまるで鼻水のようなので、


そんな鼻水を舐めまわす光景が非常に背筋をゾクゾクさせてくれるそんな小梅ちゃん・・・


そんな小梅ちゃんを見ていて気付いたところがあります





耳の穴がモフモフの毛で塞がれている所・・・


・・・


・・・


・・・ちゃんと聞こえるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿