大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

再び脳内メーカー

2007-07-11 23:50:27 | 大江戸生活
案の定、予想通り、オビカ氏が食いついてきた。
彼の脳内をチェックしてからブログにアップしたんだよね~。満足?オビカ氏?
でも息子ちゃんには驚きです。愛に満ち溢れているとは・・・。
あと同期のミツマ氏なんかもかなり笑わせていただきました。

しかし、この脳内メーカー、今月に入ってえらく流行っているみたいですね。
たまにつながらないことも・・・
自分なんて韓国経由で知りましたから。。。グローバルです。そして恐るべしネット社会。

ああ韓国に行きたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョングッチャン | トップ | やっと金曜日~今日はBBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事