大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

年度末

2007-03-29 23:36:59 | 大江戸生活
はやくも3月ももう終わり。会社に入って3ヶ月。初めての年度末である。会社の業績は良かったらしく、来月臨時の賞与が支給されることになったらしい。ほんのちょっとらしいが。ただし私は対象外。年度を通じて在籍していた者のみが対象らしい。これは仕方ない。

家に帰ると、税務署からはがきが来ていた。この前確定申告した結果の通知だった。約9万円の税金が還付されることになった。ラッキー。

4月からはいろいろと変化もある。謙一郎は幼稚園に入園する。会社は新しい年度に入り、私にとっては来月いっぱいで4ヶ月間の試用期間が終わり、(無事にちゃんと雇用が継続されたら)晴れてれっきとした正社員になれる。

桜も一気に咲いてきたし、気分はまずまずの年度末である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 大江戸~このごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事