大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

働きマン

2007-10-31 23:35:12 | 大江戸生活
今週は仕事、仕事、仕事。

根性をつけるため、ちまたで話題のテレビドラマ「働きマン」を見る。
まあ、普通のドラマやった。気合をもらおうと思ってみたのに。。。
笑えたところは、最後におやじダンサーズが切れのある!?ダンスでエンディングの歌を歌うところだった。

それにしても朝から晩まで、会議で全部司会だったのは疲れた~。
今日で10月も終わりか。はやいもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技者登録費が値上げ! | トップ | 幼稚園~入園受付日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事