なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

春本番の陽気

2014-03-12 21:27:13 | PARTⅤ

今日は、最高気温が16℃まで上昇するとのこと。

春本番の4月上旬、サクラが満開の頃の陽気になるようだ。

息子の大学卒業式まであと11日

今朝の「さきつぶ」のお題は、
【子供の教育費の負担は重いと思いますか?】

【はい】 82%  【いいえ】 18%


いや~重かったなんてもんじゃありませんわな。

娘は、中学から大学までの10年間、
息子は、高校から大学までの 7年間


生活習慣病健康診断が、終わったが、ウォーキング通勤は続けることにした。



公園の花壇のチューリップの生育を観察、今日の陽気でまた伸びてくれることだろう。



昨日、通勤用のバッグを買った。
息子の通勤用バッグを買いがてら新調することにした。

今日、デビュー。誇らしげに歩く。


今日は、春の陽気に誘われて外出する。



木蓮の蕾が紫色に色づいてきている。



夕方からは、営業会議、活発な意見が出た。


仕事帰りは、バスで

後部座席に陣取り、スマートフォンでLINEを楽しむ。

ガラケーでメールを打っていた頃が懐かしい。

気づけば、後車予定のバス停をひとつ乗り越してしまった。

とほほ…・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活習慣病健康診断 | トップ | 2401日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅤ」カテゴリの最新記事