なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

今日も実家へ

2022-04-07 16:39:03 | アラカン

昨日も「Uberじじい」
キッチンオリジンのお弁当を届ける。

娘夫婦は、注射した部位の痛みと倦怠感、娘婿(パパ)は、発熱もしていた。
夕食を早めに済ませて、解熱剤を服用、床に着いてもらった。



孫たちは、お子さまオムライスプレート



孫たかの美味しい顔



孫あきは、黙々と食べ続ける。



孫たちの夕食が済んだからじしばばの夕食



食後、孫たちは、ママ(娘)に歯磨きの仕上げをしてもらってから、
じじばばのお部屋で、YouTube

昨夜は、娘夫婦にゆっくりとからだを労わってもらう。
孫二人は、じじばばのお部屋で寝んね。
孫たかは、ばあばと孫あきは、寝静まってから私の布団へ

今朝も6時00分のアラームで起床
早速、検温、私36.2℃、妻36.4℃

昨夜、孫たちがなかなか寝ないので一緒におつきあいする。
スマホに着信されたメールを見る。
ショートメールでは、実家の火災保険の更新について
e+★あなたにおすすめをチェック、詳細を見ていると
さだまさしの東京国際フォーラム6月公演の情報が届いていた。
一般発売は、明日、8日(金)10時00分からとのこと。
予てより、一度行ってみたいと思っていた。ご褒美…。

昨日、令和3年度の決算が確定した。
今日からは、会計監査、決算書の作成、株主総会の準備に取り掛かる。

今週は、今日も実家へ
今週3回目の母との夕食会



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新型コロナウイルス」感染... | トップ | 孫たかの始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事