なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

小春日和

2009-11-15 23:44:14 | 新続々
お知らせ
H2柔道部父母会の皆様へ 
『H2父母会BBS』を更新しました。ご確認を




今日は、朝から日差しが眩しく、青空が広がり好天に恵まれた。
久しぶりにのんびりと、
ベランダで洗濯物を干す妻の横で腰掛け、景色を眺めながら暫し談笑。
今日は、家族全員が、お休み。

小春日和の暖かい陽気の中、
津田山の川崎市緑ヶ丘霊園まで義父母のお墓参りにでかけることにした。

府中街道の中原区宮内あたりから渋滞が始まってきたので、
高津区北見方から第三京浜下をとおり南武沿線道路へ迂回した。



今日は、快晴。高台にある霊園からの眺望は、とても綺麗だった。



川崎市緑ヶ丘霊園は、JR南武線の津田山駅のそばにあり、
川崎市内随一の桜の名所といわれている。

参道の桜並木は、だいぶ葉は、枯れて落ちていたが、
黄色、オレンジ色に色付いた葉がとても美しかった。
春、満開に咲いた桜は、見応えがある。

今日は、七五三。最高の七五三日和。
晴れ着姿の子どもを連れたご家族を何組も見かけた。

可愛い姿を見ながら、我が家の十数年前を思い出し話題となった。
その娘の成人式の晴れ着姿まであと2ヶ月。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい朝 | トップ | 幼稚園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新続々」カテゴリの最新記事