なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

誕生会

2010-01-22 23:39:09 | 新続々


今朝は、バスでご出勤。
川崎駅前の気温、湿度表示計は、4℃、34%
昨日の朝より10℃以上低い。

今朝の体の状態は、昨日よりだいぶ快復傾向。
薬を飲んで、マスクをして、もう一日頑張ろう。

今日は、午前中は会議。
午後からは、南武線の武藏新城、武藏小杉の営業へ
やはり外の空気は肌に合っているようだ。風邪も順調に快復してきた。

今日は、妻の誕生日だ。ちょうどジャスト。30?、40?。
「なかなか日記」も今日の更新で890回目。
2月1日が記念の900回目となる。
今夜は、ささやかに家族4名で祝宴。



ここのところ、我が家の誕生会は、ほとんど居酒屋。
わたみん家、はなの舞、京の宴、等々
今日は、全品299円居酒屋 金の蔵Jr.でささやかに
ドリンクもフードもぜ~んぶ299円
ぐるなびクーポンもしっかり準備して
飲んで、食べて大盛り上がり



そして、もう一軒、今度は、全品300円居酒屋 千年の宴で
少しだけ贅沢(笑)

ママの誕生日なので、梯子をした次第。

●●●○○○●●●○●○●●●
●●●●●○●
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17℃ | トップ | 土曜日は鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新続々」カテゴリの最新記事