なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

夏至

2014-06-21 19:00:04 | PARTⅤ

6月21日、今日は一年でいちばん昼が長い夏至、
そして「なかなか日記」2501回目の更新日。

今日は、娘と息子と私が出勤日。

今日は、マイカー通勤をすることにした。
たまには、MPVのエンジンを稼働せねば…。

カーステレオからは、「あなたの空を跳びたい」、「桃色吐息」が流れる。
来月末には、「高橋真梨子Concert Voi.38 2014」に参戦する。

絵に描いたように今朝の朝日新聞beランキングは、
【あなたの思い入れがある日本車】



 1位 スカイライン/GT−R(日産)
 2位 フェアレディZ(日産)
 3位 カローラ(トヨタ)
 4位 117クーペ(いすゞ)
 5位 ブルーバード(日産)
 6位 スバル360(スバル)
 7位 トヨタ2000GT(トヨタ)
 8位 シビック(ホンダ)
 9位 マーク�(トヨタ)
10位 セリカ(トヨタ)
11位 サバンナ−RX−7(マツダ)
12位 クラウン(トヨタ)
13位 サニー(日産)
14位 アコード(ホンダ)
15位 ソアラ(トヨタ)
16位 プリウス(トヨタ)
17位 シルビア(日産)
18位 N360(ホンダ)
19位 コロナ(トヨタ)
20位 パジェロ(三菱) 

 

我が家では、おやじは、ルーチェ(マツダ)と応えるだろう。



私は、今のMPV(マツダ)かな。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2500日目 | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅤ」カテゴリの最新記事