なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

「スマホを落としただけなのに」

2018-11-17 16:07:06 | アラカン

4時28分に目覚める。
土曜日の朝は、「日本の話芸」から
本日の出演は、柳家権太楼師匠、演題は「家見舞」
5時00分のニュース、「小さな旅」、
「あの人に会いたい」、「天気予報」と続く。

昨朝は、孫と遊んでいた時間、孫は、その後2時間眠りに着いていたそうだ。
昨日、1回目の離乳食を終えてから、娘と孫は、帰る。妻が送っていった。

昨夜、孫の様子が送られてきた。

娘のスマホのカメラは、診断の結果、やはり故障だった。
妻のスマホで撮影した画像が送信されてきた。
因みに「スマホは落としていない」(落下)らしい。

今日は、今年最後となる映画鑑賞を楽しむことにする。

妻は、昨日から公開されている映画
「人魚の眠る家」は、可哀そうで、切なくて観ていられないとのことで、
先週から公開されている映画、北川景子主演の
「スマホを落としただけなのに」を夫婦50割引きで観に行く。

今年の映画鑑賞は、10作品目となる。

2018.01.05 中井貴一、佐々木蔵之介/「嘘八百」
2018.05.27 役所広司/「孤狼の血」
2018.06.09 リリー・フランキー/「万引き家族」
2018.06.21 長瀬智也/「空飛ぶタイヤ」
2018.06.30「焼肉ドラゴン」
2018.08.25 木村拓哉/「検察側の罪人」
2018.09.15 篠原涼子、広瀬すず/「SUNNY強い気持ち・強い愛」
2018.09.23 有村架純/「コーヒーが冷めないうちに」
2018.10.07 小泉今日子/「食べる女」

 北川景子出演の映画は、「なぞ解きはディナーのあとで」以来7年ぶりになる。
2013.09.06

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびす顔 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事