なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

妻の誕生日

2016-01-22 17:08:36 | 57

早いもので週末金曜日を迎えた。
今朝も5時00分のアラームで一日がはじまる。

 今朝の「ナイスキャッチィ」は、
【もしもタイムスリップできたら…。行ってみたい時代は?】の街角インタビュー
・安土桃山時代
・恐竜のいる時代
・幕末 吉田松陰の時代
・平安時代
・未来に行ってみたい
・両親の恋人だった時代

妻に聞くと「18歳の頃」との答えが…。

今朝も北からの風が冷たい。
今朝は、54分で事務所前へ到着する。
そのまま、京急川崎駅の売店に向かう。 

今日、1月22日は、妻の誕生日、
私もそうだが、結婚してからのほうが、誕生日を多く迎えている。
結婚してから31回目のお誕生日となる。

家族の誕生日には、その日の朝刊と切符を買って、ビニールの袋に詰めて保管している。
今年も朝から神奈川新聞と読売新聞、そしてスポニチと京浜急行の乗車券を買う。

今日の更新で、「なかなか日記」を記し始めて9回目の誕生日の記事となった。 

2015.01.22 誕生会

2014.01.22 妻の誕生日

2013.01.22 いい予感

2012.01.22 運命の人

2011.01.22 とり・とり・とり

2010.01.22 誕生日会

2009.01.22 おめでとう

2008.01.22 華麗の日

今夜は、家族4人が揃い、居酒屋でのお誕生日会を開催する。

今夜は、初めてのお店、古民家風ダイニングの居酒屋の個室で、
2時間30分、飲み放題の宴会コース、サプライズ企画も準備万端だ。

今日は、息子がお休みということもあり、娘の仕事帰りにあわせて19時から予約してある。

結局、娘が残業で遅れるとのことで、30分繰り下げての宴となった。
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 | トップ | 今年初めての夫婦50割引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

57」カテゴリの最新記事