なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

勉強会

2016-10-21 16:55:46 | 58

昨夜は、私たち夫婦の31回目の結婚記念日、
今年は、娘から花束のプレゼントをいただく。

今年の結婚記念日は、家族4人が揃ったところで日本一の焼鳥で乾杯する。

食後は、【結婚31周年記念日】のケーキをいただく。

一夜明け、昨朝と同じように4時26分のアラームで目覚める。

今朝は、雲に覆われているが、日中は晴れて、
日差しがたっぷり降り注がれるとのこと。
最高気温は、東京都心と横浜で22℃、
昨日より6度前後低くなり、季節外れの暑さは収まり、
今日は、過ごしやすい陽気になる見込みのようだ。

今朝は、いつものように6時11分にエントランスを出発する。
今朝の【ポケモンGO】は、コラッタとポッポが出現しても捕らないことにした。

先ずは、緑地でイーブイを捕らえる。
緑地を通り抜け金木犀並木から京町通りへ
小田踏切手前でコンパンを捕らえる。

小田踏切では、昨日乗車したJR浜川崎線の車両を見送る。
その後も2キロのタマゴからオニスズメが誕生、
クラブ、タマタマ、マダツボミ、タマタマ、コンパン、

そして事務所前でカモネギが出現、捕らえることができた。

今朝は、事務所でカモネギを捕らえたところで58分で到着した。

 

営業一筋で生きてきた男が、分野外のセミナーに参加する。
この歳になって新たな分野への挑戦、
果たして理解できるのだろうか、講義についていけるのだろうか…。

と珍しく、不安の中、
今日は、午後から2時間10分間、勉強会、講習を受ける。

聴くのは、へたなほうだけど、今日は真剣に聴いてとてもとても勉強になった。

 

仕事帰りは、実家へ工具を借りに行く。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31th wedding anniversary | トップ | 南町田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事