KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

OB大先輩との25年ぶりの再会

2017-11-08 23:25:06 | 仲間

東北信時代の会社仲間の集まりであるOB会。

今回は東京行きとなりました。

25年前に卒業された大先輩が千葉に住んでおられます。

お互いに歳をとりこの機会に再会することになりました。

新幹線上野駅で乗り換え両国へと向かいます。

両国発の東京スカイツリーツアーがあり参加します。

出発時刻までに時間があり、両国国技館を訪れてみました。

小雨の降る道を2分ほど行くと国技館があります。

相撲行事が無いので博物館へは入場できます。

風格ある国技館の看板です。博物館の中は撮影禁止なので残念ながら…

 

さてツアーの最初は寿司の食べ放題です。

そう食べれる物ではありませんが、それでも皆さんお替わりをしていました。

両国からは水上バスで浅草まで行きます。

水上バス浅草乗り場から見た東京スカイツリーです。

分速600mのエレベーターで約50秒で展望台デッキへ。

平日でかつ天気が良くないのに人はごった返しています。

残念ながら展望は良くありませんでした。

そして先輩の住む八千代へ。

八千代中央駅から食事会場へと向かいます。

皆さんほぼ25年ぶりの再会です。

近況から当時の話題で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。

また会えることを誓いながら散会となりました。

長い一日が終わりました。本日の歩数は13000歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦ゲートボール | トップ | 不審なメールが続発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿