KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

親睦ゲートボール

2017-11-07 19:23:20 | ゲートボール

ここのところ秋晴れの良い天気が続いています。

真っ青な空をバックに公園のもみじが映えています。

今日の最高気温は21.1℃、動くと汗ばむ1日でした。

雨のためゲートボールは休みが続きましたが、久しぶりの開催です。

今日は隣区との親睦ゲートボールで自分としては初めての経験です。

いつもは7〜8名ですが、今日はいつもの倍で15名です。

賑やかなこと。私は初めてな人ばかりですが、皆さんは顔見知りが多いようです。

対抗試合を4ゲーム。3勝1敗と圧勝と言っていいかな

いつもは娯楽ゲームですが、今日はちょっと真剣に力が入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの植え付け | トップ | OB大先輩との25年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿