KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

今年前半最後のゲートボール

2017-07-11 18:02:49 | ゲートボール

今日も良い天気となりました。

週2回のゲートボールに参加です。

ゲートボール中に31度を超え、最高気温は35.1度でした。

2日連続の猛暑日です。

ゲートボール場から見る真っ青な空。

このボールを目がけてショット。

メンバーの平均年齢は70才後半。

熱中症にならないように1ゲーム毎(30分)に休憩を取りながら…

今年の前半の試合は今日が最後としました。

30度超の炎天下で2〜3時間は高齢者にはきつい。

9月まで2ヶ月間夏休みで~す。

ゲートボールが終了し、南の空を見ると入道雲らしきものが

案の定先ほどから大降りの雨  凄い( ´Д`)y━・~~

近隣に大雨洪水警報が発令。

地滑り地帯を控えているだけに心配です。

早く止んで欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウの摘果を始めました | トップ | ポメ犬が変身? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿