KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

十三夜の月

2017-11-01 18:56:51 | 天体

昨日の願いが叶えられました。十三夜の月です。

夕刻には秋らしい雲間に月が入り隠れしていましたが日が暮れるころには雲一つありません。

 十三夜の月が静かに木々を照らしています。

 十三夜で満月までにはもう少し、左側が少々欠けています。

澄みきった夜空ですのでクレーターがはっきり見えます。

少し上の方に薄っすらと溝らしきものが見えます?何でしょう

月だけでは寂しいのでちょっとイタズラをしてみました。 

 公園の遊具の屋根と重ねてました。

チョット違和感がありますが、 いいじゃない 自己満足、マンゾク

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの棚を取りこわしました | トップ | 夕暮れ空に飛行機曇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿