或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

FP合格証書届く

2009-07-04 | FP

 

合格証書届いてました

点数結果をシゲシゲ眺める。

学科試験: 47点 / 60点満点
実技試験(資産設計提案業務):

74点 / 100点満点

 

思いが通じたか・・・実技試験の傾斜配点が良い方向に転がったようです

ショボイ合格点ですが,まあ,良しとしましょうか・・・

 

これから自分自身の資産設計を真面目に作ってみようかと思ってます。

TAC講座の中で実技レポート作りが一番面白かったですけどね。

実践感覚を失わない為にも早速にとりかかります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ke)
2009-07-28 09:23:32
こんにちは。
お久しぶりです。
今の愛知はとっても暑いのでしょうね。
暑いのが苦手な私は、
想像しただけでも
ダウンしてしまいそうな気分になります。
着々と、
気仙沼も嫌な暑さになってますが……

最近
実技の勉強をチラチラやりはじめてます。
答えを見ながら、
過去問を解いているのにも
関わらず、
全然、やり方が分からなくて
四苦八苦してます。

私のテキストでは、
試験に対応していないようで……(泣

前に進まず、
歳も歳なので、前に勉強していたのは
さっぱりと忘れていますし、
眠さ、ダルさでいっぱいです。

ゴ、ゴッ、号泣ッ-------。
返信する
Unknown (ken)
2009-07-28 22:59:45
keさん

こんばんは!

最近こちらは暑さに豪雨のオマケがついてきます。

FP試験までまだあと2ヵ月もありますよ。
な~に!大丈夫だと思います!

根詰めすぎない程度に頑張ってくださいね
返信する