或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

家路

2009-09-23 | Weblog

 

遅くなると疲れ残りそうなので少し早めに愛知へ帰ります。

 

 私の乗る名古屋行こだま入線~ 

 

 

 

情けないかな昨日のゴルフで両腿が怠いです。

早速,缶ビールにありつきました。乗車記念カードも配られてましたね。

初めて見ましたよ。ゆっくり車窓に流れる景色でも眺めますかな。

 

東京駅ホームで見たJR西日本の500系?もスタイリッシュでしたね。

BUTノーズが長すぎて巧く駅撮りできませんでした。

 

 

 

コクピットデザインも戦闘機バリですね! 

 

 

そういえばありきたりな表現ですが,5連休あっと言う間ですね。

一人で誰もいない静かなCAFEでゆっくり都会の空気を味わってから帰りたかったですね。 誰もいない夕暮れ時の都心もお洒落ですよ・・・次回はゆっくりしにくる事にしますか・・・

 

 


最新の画像もっと見る