或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

ゴルフ練習開始・・・

2010-02-14 | ゴルフ

 

痛む四十肩を押して3ヵ月ぶりの打ちっ放しです。

風無く天気良い昼下りで打席はほぼ満員御礼状態でしたね。

芝はまだ茶色ですが春の気配を感じて皆さんの心の中で寝ていたゴルフの虫が冬眠から目覚めているのかもしれません。

 

今日はゆっくりストレッチしたあとで100球程度ゆっくりアプローチスイングの練習のみです。

 

52°Iron1本を振り続けました。

意外と肩は痛くありませんね。(明日の朝怖いけど・・・)

 

20~30Ydsはウォーミングアップで感覚は崩れていないようです。

意外と腰に来ているようで・・・

50~60ydsから引掛けが出始める。

力7割くらいのショットで70~80Yds付近への打ち込みはシャンクが出始める。

2割程度シャンクしてたな・・・練習不足は織り込み済みです。

 

春に向けて修正図ります。

ちょっと淋しいバレンタインの昼下りです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ(^-^) (あすか)
2010-02-14 16:43:36
今日はゆっくりオフロしてほぐしてあげませんとね
ゴルフは全身運動でいぃらしぃですね
返信する
Unknown (ken)
2010-02-14 21:24:38
あすかさん
あすかさん,結構ゴルフウェアが似合ってたりして・・・
返信する
こんばんはぁ(^-^) (あすか)
2010-02-14 22:24:38
ゴルフはまったくしたことなぃのでした
ただ全身運動といぅことで気になるスポーツではあります。一度くらいは打ちっぱなしには行ってみたいかな
ウェアは…似合う体系にはなりたいと思います
返信する