或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

わからん・・・

2010-05-25 | Weblog

 

もうすぐ知多の尾張横須賀で送別会の飲み会です。

今朝会社で今回の幹事の自分にしょ~もないメールが届いている。

 

車で飲み会に来るとうい輩が居るんですよね。

共通項は地元育ちの愛知県人・・・

わざわざ駅の近くに不便無いように店のセッテイングしてるのにこれだ・・・

 

飲まない条件でしょうけど人間ですから・・・少しはいってしまうと思うんですけどね。交通事故死NO.1の実績ある県ですから警察捕まらなきゃ何でも有りの県民性か?この人達は飲酒運転云々以前に他人に迷惑かけたらとか他人の感情や万一事故起こした場合の人に与える迷惑人権意識が決定的に欠落してるんじゃないか?

愛知県性なのか何なのか判りませんが,がっかりですね。

車通勤1日位我慢できねえのか

わからん・・・

恐らく幹事の私が舐められてるんでしょうね・・・胸くそ悪いですな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさぃm(__)m (あすか)
2010-05-25 23:40:57
いっ…意外と過激なんですねぇ
あすかも言われちゃうかしら
Unknown (ken)
2010-05-26 06:23:35
あすかさん
自分にも虫の居所が悪い日も有りますよ。
気にしないで下さい。