或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

冬の空・・・

2010-02-16 | Weblog

 

今朝から市民病院へ出向いてきました。

結果を聞くまでは待合室のベンチで何とも言えない気分です・・・

 

担当医さんの所見は・・・おかしな細胞も検出されず軽い胃炎だったようで。

ホット一息。

ピロリ菌の検出に関しては潰瘍が見つからない限り保険の対象外とのことで検査してないようです。

どうせなら当日に検査オプションとして提示してくれたら多少余分にお金払っても見てもらったのに・・・

『またよかったら胃カメラ飲みにおいでよ

軽く先生に言われてしまいました

(普通,積極的に飲みたいとは思いませんけどね~)

 

さて・・・先日お会いした素敵な女性看護師さんにお会いできると半分期待してましたがお会いできませんでした。診察室にはいらっしゃらなかったみたいです。

恐らく内視鏡のテクニカルサポーターなのかもしれません。

外人CAFEで教わったっ作戦通りに携帯に仕掛けを準備していたのですが携帯ナンバーもメルアドもGETできず。

何とも中途半端な気持ちです。

 

別件で来月また市民病院には出向くのですが・・・どうにもなりませんね。

インストラクターも結果を楽しみに待っているようでしたし,どのように残念な結果報告をしようか悩んじゃいますね~。

作戦?実行後の事の顛末を英文にまとめてきてね~なんて言われてるし。

 

女性に不自由していない,そりゃ半分モデルやってるようなインストラクターには歯がゆく見えるんだろうな~

 

何事もなく健康体でいられた喜びと期待ハズレな出来事に・・・私の心は冬の空のようです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ(^-^) (あすか)
2010-02-17 20:40:32
っとぉ興味ありませんって意味かしらぁ
返信する
Unknown (ken)
2010-02-17 21:04:00
あすかさま
コメント欄が飽和するので,一部保留にしますね。削除はしてませんのでゴメンネゴメンネ
宜しければ今度自分のgooメールアドレスも教えますね。
あすかさんに興味が無い訳ではございません。
返信する
どぅもぉ(^-^) (あすか)
2010-02-17 21:25:43
クスクス
あすかに教えてもいぃのですかぁ
ぜひぜひと思いますが…ご無理なさらずニィ

あすかはコメントしすぎでしょうか困らせていませんかぁ?
返信する
Unknown (ken)
2010-02-19 08:19:25
あさかさん
決して困ってはおりません。
今,とても眠いです・・・。
返信する