ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

レイさん・・

2007-08-31 11:57:56 | Weblog
最近、またまたマジメモードが続いてるオレ。
(え?いままで全然続いてないじゃんって?笑)

妻を愛し、子育てにも協力しくだらない外出もせず・・・。
他で放出してないから、妻とのセックスもヒジョーに充実している。
妻の体も、やっぱしいっぱい愛してるからかまたクビレがかなり
復活してきて色っぽくなってきたように思う。
子育てで疲れてはいるけど、オレに対しても信頼と言うか安心感を
持ってくれてるなーって感じることも多い。
だから、家庭はいつも笑いが溢れすごく明るい。
男30代、家庭も仕事も安定期に突入って感じっすかね?

結婚前や、結婚直後のすさんだ状態からすると、ホントーによくここ
までになったなーって自分でも感心しちまう。
あの頃は、何かにつけて不満でストレスを抱えていて、そのモヤモヤ
を酒と女性で紛らわそうとしてた感があった。
若い、独身の、尻軽な女性が大好きだったように思う。
故に中身のない、ただ欲望を満たすだけの、空しいセックスだった・・。

今、自分でも信じらんないくらいそういうことに対して興味がなくなり、
余裕を持って対処できるようになった。
目の前にいる妻のことを本当に尊敬できるし、愛せるし、変な誘惑(風俗
とかキャバクラとかも含め)にはぜんぜん乗らなくなったし・・。
そういう一時の快楽よりも、家族と過ごす貴重な時間を心底大切に思える
し、だからこそその時間をプロデュースしてくれる妻や子に対してもっと
オレもできることを精一杯してやろうって思える。
ほんと、人間って環境が変われば変わるモンだね。

っと、まあカッコつけたこと言いましたが・・。
やっぱりどっかでこのまま落ち着ききれない自分がいるワケで。
以前記事に書いた、メルトモで一回衝撃のご対面を果たしちゃってるレイ
さんのことが最近とっても気になってるオレです。

最近良くテレビに出てる山本モナさんって人を見てたら、一回しか会った
ことないけどレイさんに似てるなーって思って・・。
あの、知的な感じと身長の高さとスレンダーな体型が似てる。
もちろん顔も、確かあんな雰囲気だったと思う。
それ以来テレビで彼女を見るたびに「レイさん、どーしてるかなー」なん
て思っちゃったりして。

レイさんは相変わらず不倫を続けていて、メールでカレとの不倫内容を
超リアルに教えてくれる。ま、メールも頻繁じゃないんだけど。
これがまたほんっとに濃厚なんだよね・・。
毎回チ●コがビンビンに勃起しちゃって処理に困っちゃうくらい。

あんな清楚なように見えて、ホントにこんなことしてんの?

って、毎回毎回首をかしげてる・・。
レイさんがまた、30代の既婚女性ってトコがいい。
オレは最近は若い独身の女性にはあんまし興味沸かないって言ったけど、
自分の歳相応に、30代でしかも既婚の女性にはとーっても魅力を感じて
しまう。
ま、30代じゃなくても20代でも、既婚者はやっぱしいろいろ経験して
るから会話の中身も独身の人とは違ってくるし・・。
こっちも既婚な以上、どっかで「運命共同体」的親近感
(なんじゃそりゃ?笑)を抱いてしまう。

レイさんとはオトナな会話を時々メールで楽しんでるだけだけど、なんだか
すごく楽しい。
そして、会話もいいんだけどやっぱりもう一回、いやこれから何回も会って
話したいなーって思う。

・・・セックスも、やっぱりしてみたい。
あんな清楚な顔してて、どんな風に乱れるのか?
それも、もうメールで知ってるから余計に興奮すると思う。
バーチャルな世界からリアルの世界へ一気に二人で昇りつめる!みたいな。
オレが勝手に妄想してるだけかもだけど・・・。

レイさんには、超愛するカレがいるからオレとはただのメルトモってだけ
の感覚かも知れない。
女性って、男と違ってそんなに何人もの人とセックスしたいっていう風には
思わないんでしょ?

オレも、ちょっと前までは不特定多数の人とただヤレればそれで良かった。
でも今はぜんぜん違って、妻が大事だし基本はタブーだろうから数はこな
したいとは思わないけど、今までに味わったことがない禁断の世界を少し
だけ垣間見てみたいって言う、ささやかな願望がある。
いろいろヤリまくったオレが、「味わったことがない」って言ったらレイ
さんとの関係はまさにそれのオンパレードだから・・。

掲示板で知り合って、お互いのエロ話を奔放に暴露し合った上でご対面
まで果たして、で、最後にはセックスまでしちゃうなんて・・。
しかも相手は人妻。尚且つ猛烈不倫中・・。
こんなスリリングで興奮するシチュエーションなんてそうそうないと
思う・・・。

・・・でもオレも以前からしたらマジメになったなー。
こんなこと真剣に考えて真剣に文章にしてんだもんな。(笑)

ま、暫くはオイタはできないけど、長期計画でレイさんを誘ってみよっと。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナさん ()
2007-09-02 15:12:12
山本モナさんって綺麗な人ですよね。少し前に代議士との不倫が話題になりましたが^^なんだかそれ以来、男性の視線を余計に集めちゃってる気がするけど、そんな男性心理ってわからないのですが…。不倫してる→エロそう→色っぽく見えるって感じなのかな?

私がもし気になる人が出来たら彼との事は死ぬ気で隠してカマトトぶるかも(笑)まだまだ男ってもんがわかってないです。まぁ自分から言う事でもないけどね。

レイさんと進展があったらまた報告してくださいねー♪ケリーさんのブログは参考になることがいっぱいあるから^^

返信する
憧れます☆ (moa)
2007-09-03 20:31:46
 ケリーさんとお付き合いされてる女性は、
なんだかとぉってもステキな方たちばかり☆な気がします。
中でも、今回ご登場のレイさんは、
女が持っていたいと憧れる!
清楚さ・可憐さ・オトナっぽさ・子供っぽさ・エロさなどを、
絶妙なバランスで持ってらっしゃる魅力的な女性に思います。
ぅ~~ん!ステキだぁ(☆☆)

女性がステキでいるためには、
自信の努力ももちろんあるけれど、
きっと男性の(相手の女性への)接し方、愛し方でも
大きく影響されると思います。
ケリーさんとレイさんの関係がいつの日か発展し、
さらにすてきになったレイさんのお話を聞けるのを楽しみにしていますね~♪


返信する
う~~ん。。 (rikoriko)
2007-09-06 17:11:45
どうなんでしょね。。
最近の若いコは複数の男性と付き合えるみたいだけど、ケリーさんの書いてる(イメージとして持ってる)レイさんは彼氏が超大好きみたいだから、落とすのは大変かも?
女性の場合(私だけかも知れないけど)セックスの感度=気持ちの大きさだから、なかなか他の人に抱かれようとは思わないかも・・・
・・・って、解りませんけどね^^;
でも、レイさんみたいに魅力的な人だったら、誰でも抱いてみたいって思いますよ。
少しずつこっちに振り向かすのも楽しいでしょね^^
また次の報告を楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-09-08 09:06:59
栞さん、お返事遅れてごめんなさい。コメントありがとうございます。山本モナさんって人は、たぶんオレぐらいの年代より若い人にはそれほど魅力を感じられないかも知れないけど、オレにとってはちょっとカゲのあるようなオトナな雰囲気はかなりグッと来させられますネ。そして、そんな雰囲気と同じものを持ってるのがレイさんなんです!レイさんは、考えてみると栞さんと同じような境遇で、ダンナ様と結婚生活をうまく営みつつ年上の素敵なカレと熱烈不倫中なんですよね。そういう人になんでか惹かれちゃうオレもオレだけど・・。栞さんだったら、そんなサナカにオレみたいなのに仮に口説かれたとしたらどうしますか?やっぱりrikorikoさんが仰るように、相手にしないかなー?って、そんなこと聞かれても困っちゃいますよね。スミマセン。でもレイさんは、すっごく雰囲気のある大人の女性で、でもかわいらしいトコもあってとっても気になっちゃってるので、いつの日かアタックしてみるつもりです。もしその時が来たら、ダメだったとしてもちゃんとこの場で報告しますから、聞いて下さいネ。オレのブログ参考になる??お世辞でもそう言っていただけるとうれしいです。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-09-08 09:13:04
moaさん、涙の出ちゃうような暖かいご声援ありがとうございます!moaさんは、同じ波を愛するものとして、またエロを追求するものとして何となく同士のように感じちゃいます。(あ、こんなエロオヤジと同士なんて・・・って言わないで下さいネ。笑)でもたぶん、moaさんも自分で気づいてないだけで、そんな素敵な恋をされてる人妻さんなんだから間違いなく強烈エロビームを発してると思いますよ。ぜんぜん意識してない第三者から、エロォーい視線を浴びてること間違いなし。気をつけて下さいネ。レイさんとは、オレの時間も自由に無限にあるワケじゃないしなんと言っても相手があることなんでどうなるかわかんないけど、どっちに転んでもちゃんとこの場でご報告したいと思います。これから台風シーズンですね。お互い波乗りも(セックス同様??)満喫しましょうネ。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-09-08 09:19:09
rikorikoさん、冷静且つ客観的なコメントありがとうございます!オレも、この歳になると多少は女性ってモンがわかってはいる部分もあるのでrikorikoさんのご意見を聞いたとき「ああ、やっぱそうだよなー」って素直に感じました。rikorikoさんも実際レイさんのようなお立場にある方なので、その方から言われるとむしろ逃げ場がないくらい的確なご指摘のようで、じゃあ諦めるしかないかー?なんて思ったりしちゃうんですけど・・。でも、オレもこう見えてもスジガネ入りのエロアホなんで、やらずに(挑戦せずにって意味ですよ)諦めることはできないんですよね。だから、タイミングがいつになるかはわからないけど一回はレイさんに真っ向勝負でアタックしてみます。で、ダメだったら諦めますよ。ってゆーか、次行きます(アホか・・。笑)ま、冗談はさておき、今はレイさんにちょっと恋心を抱いてる自分を楽しんでるくらいの気持ちでいたいです。また報告しますね。いろいろ親身になっていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿