ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

小悪魔最終章?

2007-01-13 14:36:50 | Weblog
超久しぶりの更新ですが、いつも覗いて頂いてる皆様ありがとうございます。

いつの間にか新年も明け、最近はすっかり仕事ばっかりしてるオレです。



実はもうかなり前のことになるんだけど、小悪魔ちゃんとまた再会した。

今回もオレが誘ったのだけど。

夏にはじめて小悪魔ちゃんを抱いた時から、ずっとずーっと「また会いたい

なー」って思っていて・・。

メールは時々やり取りしてて、いつか会えるチャンスを、と伺ってた。

それでチャンスが巡って来て会ったんだけど・・・。

オレはうれしくてうれしくて、またうれし飲みしちゃって。

結局記憶ないくらいに酔っ払っちゃって、小悪魔ちゃんとは夜一緒に過ごした

ものの何もできずに終わり・・。

酔ったオレのお世話などしてもらって、小悪魔ちゃんにすんごく迷惑を掛けち

ゃって。

そんなカッコ悪いことがあり、後で考えてたら自分がすごくブサイクに思えた。


・・・・・。

オレ、結婚してるんだよね。

子供もいるんだよね。

こいつらの今後の生活は、オレにかかってるんだよね。

こいつらのこと、めちゃくちゃ愛してるよね。

オレは、お金持ちになってこいつらにゆとりある楽しい生活をさせてあげて、

商売ももっともっと大きくして行きたいんだよね。


・・・・って、考えてると小悪魔ちゃん小悪魔ちゃんって、女の尻ばっか

追っかけて酔っ払ってるの、情けなくなりました。

ベース、女の人大好きなんだけど長い人生の中で今の時期はそう言う時期

じゃないだろって感じで。

結婚したてのころホントに不安で毎日憂鬱なこともあったけど、やっと今

になって遅ればせながら覚悟が決まってきたって言うか。

それで、小悪魔ちゃんとのそんな再会の後からはすっかり仕事に今まで以上

に集中してるかな?

仕事って、集中すればする程おもしろくなるんですよね。

そうすると、次から次へと仕事が舞い込んできて、またおもしろくなって。

だから、今はとりあえずそんな日々を楽しんでおります。

ま、だからと言って女性を全く自分の生活から切り離すことは難しいでしょう

から、今後も時々はオイタしたいなとかって思ってるけど。

小悪魔ちゃんの件は、彼女もまだまだ若いんだし、こんな子持ちの半オヤジと

いつまでウダウダしてんのも彼女にとってももったいないと思うので、メール

でそれとなく「しばらく会うのやめましょう」的なことを言った。

小悪魔ちゃんも「了解」ってことだった。

ま、元々オレがガンガン押したんでムリヤリ会ってくれたって部分もあった

から。

彼女はたぶん、普通の独身男性と普通の恋愛をするんでしょう。

正直ちょっと未練はあるんだけど、上に列挙したようなこともあるんで、

今は本当に自分にとって大切なことに注力して行こうかな。

とか言って、小悪魔ちゃんには「もう二度と会わない」とは明言できなかった

オレでありました。(ずりーなー。笑)

でも、もしまた会いたくなって連絡しちゃってもむこうが会ってくんないかも

知んないし。そしたら潔くキッパリやめにしよう。

ま、オレのことなんでまたいろいろ気が変わるとは思いますが、最近はひとまず

こんな心境です。

ドーテー捨てて以来、もしかしたら今が一番マジメに生きてるかもね。笑。

妻もそんなマジメすぎるオレに多少困惑しつつも、朗らかに迎えてくれるので

あった。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-01-15 16:56:27
お久しぶりです!素敵な旦那さんになってますね~(笑)私も仕事が忙しいです(^-^) でも自分がどこまで出来るか試したいので営業職に店をやめて変わりました。だから肉体的な疲れは半端ないけど自信に満ち溢れながら仕事してるかも(笑)家族には 当たり散らしながらも申し訳ない気持ちだけど仲良くしてます、ただセックスレス(笑)小悪魔ちゃんもケリーさんに会いたかったら必ず次がありますね、私の旦那さんは今は恋したいらしいです(笑)嫁に相談する旦那に『寛大にうけとめてあげるから家庭は壊すなよ』と言っておきました。浮気するのか?しないのか?第三者的に見ている嫁 あいでした…(変わり者?) ほどよくフェロモン残しつつ仕事に打ち込んでくださいね(笑)少し遊んでるくらいがフェロモンあるもんですよ☆私なんか全然なくなっちゃった(泣)
返信する
Unknown (ケリー)
2007-01-16 11:46:32
あいさん、お久しぶりです。コメントありがとう。なんだかオレと一緒で、仕事に一生懸命取り組んでるみたいですね。営業やってるんですか?オレもずっと営業一本です。営業の仕事って、良く「大変だ」って言われますよね。オレもそう思うんだけど、その分攻略のし甲斐があるって言うのか、のめりこんでくと大変なのも忘れるくらい夢中になれますよね。自信に満ち溢れながら仕事してるって、言い切れるなんてすごく立派ですよ。なんの仕事かはわからないけど、これからもガンガンやっちゃって下さい。ダンナ様、浮気宣言ですか?でもあいさんはホントに寛大な妻ですね。器が大きい!そんなこと言われたら、逆に浮気心も萎えると思うけど。あいさんは浮気はもうしないの?オレも今は落着いてるけど、あいさんが言うように全く悪さしてないとキバも丸くなっちゃってカッコ悪くなりそうだから、落着いたらまた女性を求めて狩りにでも出ようかな?なんて。笑。今、二人ともいい夫・いい妻のようですが、お互いそのまま進みつつ「キバ」を磨くことも忘れず、いつまでもフェロモン保てるようがんばりましょうね!
返信する
Unknown (あい)
2007-01-16 15:36:52
返事見て笑っちゃいました(笑)浮気ですか~したい時もありますね!!旦那に不満あるからとかじゃなくドキドキしたいからってだけで(^-^;)ちなみに私の旦那さんは浮気宣言を何回もしていますが浮気発覚ゼロ(笑)調べないので事実はどうか分かりません!調べるより常に浮気なんかチャンスさえあればするものだと思っております。だから旦那さんと素敵なエッチするようにしてます(笑)仕事も営業なんで辛い態度とられたら凹む時あるけど、攻略した時の達成感はたまりませんね~失敗したら勉強できた!!って前向きにとってます☆
返信する
Unknown (ケリー)
2007-01-17 17:09:00
あいさん、笑っちゃいましたか?いやあ、やっぱりそう言うコトって気になるじゃないですか。あいさんは、コメント読んでる限り浮気願望はあんまりないように見受けられますけど。今までに、もう経験し尽くしたって言うか?笑。ダンナ様のことはわかりませんねえ。でも女性の感は鋭いから、あいさんが感づくことがないってコトは本当に潔白なのかも知れないですね。営業は、ホントむかつくようなこともいっぱいあるけど、あいさんのように前向きに捕らえられればゼッタイにうまく行きますよね!お互い楽しみながらがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿