ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

C子のこと<1>

2007-01-20 11:08:12 | Weblog
つい一週間前の更新で、「マジメ」宣言したオレだったが・・。

このわずかな期間に早くもその宣言を破ってしまった!

C子とは、以前職場が一緒だった。

昨夜そのC子と久しぶりに会って、セックスした。

C子は、何を隠そう元々はオレのセンパイのセフレだった・・・・・。




会社に入りたての頃のC子は、当時彼氏がいたもののその彼氏以外は、社会に

出るまでほとんど男を知らずに育ってきたような箱入りの子だった。

髪は真っ黒だし、服装もメイクも地味目。

今までフツーにマジメに勉強して、就職して来ましたみたいな典型的な娘だった。

オレとセンパイは当時はそりゃあヤリタイ盛りで、このブログでも前に記事にし

たけどナンパした娘と3Pしたり

http://blog.goo.ne.jp/kellyslater1973/e/509617ba05f95fcb4c0b755e63594cee

なんてことを日常的に行っていたので、C子が入社してきた時はハッキシ行って

「オレらとは住む世界の違う娘だな」ってな感じでセックスのターゲットからは

カンペキに外してたんだけど・・。

唯一、このC子の素質とも言うべきところが。

それは、酒が好きなこと。

そして、酔うと次の日のことは考えずにトコトン飲むこと。



そんなノリの良さで、会社終ってからでもオレとセンパイの誘いには快くついて

きて、他の連中も交えて飲んで飲んで飲みまくる日々。

みんな自由人だったから、終電がなくなっても平気で飲んでオレの家やセンパイ

の家に泊まってザコ寝なんてこともしょっちゅうあった。

C子は箱入りで育ったんだけど、当時一人暮らししてたから親の目もなく、最初

はおっかなびっくりだったクセにだんだんとオレらと同レベルで飲んだくれるよ

うになっていった。

でまたオレらが、普段ナンパ3Pとかしてるクセに、一応会社の連中と飲む時は

カンペキに使い分けてて、会社の娘達にはぜんぜんエロいそぶりも見せず、楽し

く飲むだけだったから警戒心もぜんぜんなかったんだろう。




C子は特にオレのセンパイとフィーリングが合っていて、ちょくちょくセンパイ

の家に二人っきりで泊まったりするようになった。

最初はホントに会社のセンパイとコウハイのお付き合いで、泊めてあげてるだけ

だったんだけど、さすがにヤリチンのセンパイだけあって、しかもいつも酒が

入ってるし、ついにC子にちょっかいを出すようになった。

でもC子は、根がマジメだったんだろうか?

そう簡単にはセンパイには体を許さなかったらしい。

カレもいたし、まさかそんな展開にはならないと思ってたのか?

はたまた、やっぱしこの娘も小悪魔でマジメぶっててもセンパイのことが欲し

かったからいつも泊まってたのか。

今思えばたぶん両方だったんだろうけど。




セックスしようとすると拒むクセに、毎回センパイの家に泊まっちゃうC子。

そして懲りずに何度もアタックするセンパイ。

いつも次の日の昼メシんときに、「昨日はナマチチを揉んだ。童顔だけどチチ

はかなりデカいし、乳首がピンクでエロいチチなんだよー」とかって話して

くれるセンパイ。

お互いなんでも話せる親友だったから、このテのネタももちろん二人だけの間

だけど、克明に報告してくる。

(女性同士だとさすがにエッチした話なんかはしない方が多いって聞いたけど)

オレは、その報告を聞く度に我が耳を疑ってた。

「普段あんなにマジメでカタそうなんだけどね。やっぱ女もわかんねーなー」

だってC子はメイクも薄めでナチュラルだし、服装もいつもマジメっぽくて正

直あんましそそらない感じなんだもん。



その、オレの混乱をよそにセンパイとC子は回を重ねるごとに大胆な行為をする

ようになり。

「昨日はフェラしてもらった」「パンティまで脱がせた」「指を入れた」と

詳細なレポートを聞かされる日々が続き。

そしてとうとうある夜、センパイとC子は一線を越えめでたくセンパイの

チ○コはウブなC子の狭いアソコを突き破ったのだった。

実に、センパイが最初の攻勢に出てから数ヶ月が経過していた。



センパイの報告によると、C子はそれまでは前の男と続いてたんで最後の

一線は許さなかったのだろうと。

で、最近どうも正式に別れることになったみたいで、だからセックスさせて

くれたんじゃねえかな、ってことだった。

肝心のセックスの方は、実はかなり好きみたい。とのこと。

とにかく濡れやすい娘で、小柄だからかアソコの締りが抜群で気持ち良かった

んだって。因みにセンパイも当時彼女がいた。

顔良し性格良しの、文句ない彼女だったと思う。

が、それとは別に遊び倒していた。

女をとっかえひっかえとはあのことだろう。

ナンパ師なルックスだからモテてたし。

ま、むこうから言わせればオレも結構ヤリまくってて人のこと言えねーじゃ

ねーかって感じだろうけど。


だからこそ、尚更なんでそんなに数ヶ月もかけてC子とヤリたかったのか

当時のオレには理解できなかった。

C子はセンパイに彼女がいることは知ってたけど、センパイと一度セックス

してからは頻繁にセックスするようになり。

オレは毎回報告を聞くワケだが、その度に大胆に開発されて行くC子。

そして当然、社内ではC子とセンパイができてるって噂が瞬く間に広まった。

C子は、たぶんセンパイのこと好きだったに違いない。

そしてセンパイも、自分の彼女や他のセフレ達とは違った感情をC子に抱き

はじめるのである。


センパイ
「あいつとはさ、なんだか体の相性が抜群なんだよね。昨日はア○ルしちゃ

ったよ。最初超嫌がったんだけど、ムリヤリ入れたら結構気持ちよがってさ」

オレ
「あんたもホントにワルだねぇ」

センパイ
「いやいや、お前にだけは言われたくないよ!」



※ちょっと長くなりそうなんで、また続きは書きますね



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-01-22 18:00:56
めちゃめちゃいいとこで終わってますね(笑)気になる☆気になる☆やっぱりケリーさんは遊び人ですね<誉め言葉で> 私も男に産まれてたらきっと今だに遊んでたかも(笑) 仕事に育児に家事に追われ私って女っけ?みたいな生活なんで…。ホント荒れてたあん時にやり過ぎて思った事は 女って気持ちいいセックスしてたら色っぽいってこと(笑) そして どんなに隠してもエロイ人はバレる!!私も隠してるけどバレちゃうから… フェロモン無しのあいでした!また更新楽しみにしてま~す☆
返信する
ケリーさんたらっ。。。 (もあ)
2007-01-22 19:54:19
 あ~~~~~~~!!!
猛スピードで読み進んだのに、
いいところで終わっちゃっているじゃないですかぁぁぁ(@@)
「マジメ」宣言されたときはちょっと寂しかったけれど、
今回の記事を拝見して、
ケリーさんの中のエロ人格ご健在で、
安心しましたぁ~~(^^♪)

え?!私のあの3P計画?!
それは・・・・・・・☆
返信する
Unknown (ケリー)
2007-01-23 14:46:45
あいさん、やっぱオレって生まれもってのエロ男だったみたいで・・・。家庭を持ったくらいでは完全に他の女性とのセックスを絶つことはできなかったようです。この分じゃ、また新たなセフレをつくっちゃうのも時間の問題かも。セックスって、してないとなんとなくそのままでいいかなーってなるんだけど、一度するとまたまた性欲がふつふつとわきあがってくるから不思議ですよね。ま、今はまだまだ若いんでもうちょっと欲望にも素直になろうかなって。あくまで家庭第一なんですけど。あいさん、フェロモンなしなんてことないと思うけどなあ。もともとエロの素質が多分にあるあいさんだし。今の一生懸命なあいさんも、それはそれでいいフェロモン出てるはずですよ~。特にオレなんて、最近はほんとに人妻のフェロモンにくらくら来ちゃうことがいっぱいあってヤバいです。独身の娘もいいけど、ゼッタイに独身じゃ出せないフェロモンもありますからね。ま、要するに男はみんな女性のフェロモンを求めてるってことなんですけどね。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-01-23 15:02:06
もあさん、あたたかいコメントありがとうございます!!エロ復活してしまった自分に、結構うしろめたさを覚えてたりしたんですけどもあさんのお言葉で、ずいぶん気が楽になりました!まあ「宣言」しておきながらも、自分でも長続きしないだろなーって感じはしてたんですけどね(笑)。それと、もあさんの3p宣言を聞いたことも、「オレのチ○ポもこのまま使用頻度が激減して、衰退して行ってしまっていいのか?」と言う妙な危機感(?笑)を抱かせた要因のひとつなんですよ。人のエッチな話ってなんか自分に連鎖しちゃうんですよね。性格的にラテンなのでじっとしてらんないっていうのか。もあさんの3pは無事実現されたんですか?もししちゃったんならその話も聞きたいなー。人妻が3pしちゃった体験談なんて、そうそう聞けるもんじゃないですからね。やってたら報告して欲しいし、もしまだだったら是非是非トライしてみてネ。なんて。笑
返信する

コメントを投稿