ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

C子のこと<2>

2007-01-24 14:58:15 | Weblog
かくしてセンパイとC子は不動のセフレ関係を築き上げたのだった。

今現在のオレとC子の関係も、結構ステディなセフレ関係にあるん

だけど、当時のオレにはまさかこの娘が自分のセフレになるなんて

ことは夢にも想像できなかった。

何度も書いたように、C子はぜんぜんオレのタイプじゃなかったし、

ましてセンパイのセフレだったし人のもの奪おうなんて発想自体も

さらさらなかった。

もっと言えば、オレはオレで、やっぱり同じ会社にかなりステディ

なセフレがいたのであった。

しかも、そのオレのセフレとC子ははっきし言って仲が悪かった。




当時のオレのセフレは仕事でも結構関わりのあったS。

SはC子よりも年上だけど、中途入社なんで生え抜きのC子の方が

キャリア的には上だった。

SはC子とは対照的に、見た目はかなり派手で垢抜けていて、それで

いて身持ちは固く仕事にも熱心な娘だった。

オレとは仕事で関わって、なんだか知らんけどオレの仕事ぶりとかを

気に入ってくれて自然とオレには体を許してくれるようになった。

当時カレがいたんだけど、身持ちが固いだけにオレと関係を持った時

からすぐに別れて、ある意味オレ一筋でいてくれてた。

一方C子も仕事に対しては生え抜きと言うプライドもあったのか、それ

なりのこだわりは持っていたが、オレから見るとSの方が仕事はデキた

と思う。

だけどC子は長くいるもんだから社内の人脈(上司も含めて)はあるし、

年次を重ねるごとにだんだんとお局はいってきちゃって、結構口うるさい

ようなトコも出てきた。

勝気で仕事のできるSには、そんなC子のことが鼻につくようになり・・。

他人のことなんだから黙ってりゃあいいモンを、変にC子に対抗意識

を燃やしちゃって、オレとの密会のときにも度々C子の悪口を言ったり

してた。

Sの話を聞けば、女同士のときのC子は相当悪者だった。

女の子の新人ちゃんが入ってくれば、「言葉遣いが悪い・服装がダメ・

酒の席での振舞いがNG e.t.c…」だのなんだのって、グダグダ説教

たれるだとか。

中途入社のSにも、わざと重要な社内連絡をSにだけ伝えなかったとか

もう思い出せないけど、とにかく「大奥」みたいなぐじゃぐじゃした女

の世界のことはいっぱい聞かされた。笑。

ラテンなオレとしては、「まあまあまあ」ってSをなだめてノーテンキに

セックスを楽しんでたんだけど、セックスしまくっちゃったのとSがあま

りに勝気でC子のこと悪く言ったりするのでちょっと嫌気が差してきちゃっ

て・・。

だって、オレはどんな理由があろうとも人の悪口言う人は嫌いだから。

それにC子のことだって、自分からみて「なんとなく男の前と女の前では

態度が違いそうだな」って言う面があることなんてわかるし、だけどそれ

は女の子なんだから多少そういうトコあんのは当たり前だし。

オレは当時はC子とはもちろんセフレでもなくただの友達だったから、突

っ込んだ話なんてする機会はなかったけど、恐らくC子に言わせればSに

対する愚痴だってあっただろうし・・。

大体愚痴る人ってのは自分のことは棚に上げる人が多いから。

(C子とぶっちゃけトークをすることはその当時はなかったけど、センパイ

からは二人の熱~いプレイの内容を逐一報告は受けてたんだけど。笑)



そんなことを考えるようになってから、Sには申し訳ないんだけど、やん

わりと距離を置くようになっていって、遂には自然消滅っぽく、密会ももう

しなくなってしまった。

夫婦でもないのにおかしいんだけど、熱愛してた夫婦が急にセックスレス

に陥ったような感じかな?

オレの方からは、もうセックスがキモチイイって言うよりも一緒にいてちょ

っと疲れちゃうようになっちゃって、そーするとチン○も勃たなくなっちゃ

った感じで。

今思えば、それでも自分から好んでセックスに誘って燃え上がったんだから、

最後まで責任取るべきだったかなって言うのもちょっと思うんだけど。

でも、どーしても他人の悪口を言うSのことが、どんなにきれいに着飾って

ても以前のように燃えるエッチをしたいって思う対象ではなくなってしまっ

た。

もちろん、ただ自然消滅する前に何度も(やんわりと)「あんまし悪口ばっ

か言うなよ」みたいなことはSには言ってたんだけど。

「男の人はみんなC子の味方なのよね。どうしてわかってもらえないの?」

って、益々ムキになっちゃうから。

自分の奥さんでもない人に、これ以上自分の考えを押し付けようとするの

もなんだし、そう言う部分では結構めんどくさがりなトコもあるオレはなんと

なくSからはフェードアウトしてったんだけど。

(因みにオレの信条は、自分の奥さんにもゼッタイに自分の考えを押し付けな

いことです。これって実行するのはムズカシイんだけどねー)

そして、フェードアウトしてから後もSからはいろいろとオレの方に攻勢は

あったのだけど、やっぱりオレにも未熟なとこがあってSの好意に応じる

ことはもうできなかった。

それどころか、よりによってSが一番敵対視してたC子とセフレになっちまう

なんて!

オイオイ、そりゃ反則だろーって。

これはオレのエロ魔王人生のなかでもはじめてのケースだった。

後々Sになんとなくそれが勘付かれて、その時のSからの猛攻撃といったら

そりゃあもうすさまじいものだった!!(笑)

でもオレ達は夫婦でもなんでもなかったから徹底的にシラを切り通したけど。

嫉妬心が人一倍強かったSは、結構シブトク追求してきたなあ。

ま、それもこれもオレがセックスが大好きだったことが引き金になって起きて

ることなんですけど。身から出たサビですね(笑)。



そんなSの後日談はと言えば、身持ちが固いせいか今現在でもカレはいないみ

たいだけど、時々飲み会したりしてそれなりにエンジョイしてるみたい。

たまに話すけど、仕事とか人生とかに対してとっても前向きだし明るいし、

彼女も幸せに暮らしてるようだから、すごく良かったと思う。

C子のことグダグダ愚痴ってたことが、意味のないことだったんだって今にな

ってわかったんだろうか?

ともあれ、結果的にはSはオレのことはもうふっきれてるようだし、何故か

今現在はC子とちゃっかりセフレになっちゃってるオレであった。

※すみません。まとまんなかったのでまた書きます。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-24 21:21:35
やっぱりストレスたまると愚痴きいてもらいたくなるしsさんの気持ちよくわかります(^_^;) 愚痴きくと 悪口とかいって男性はいやがるので 男と女は全然違うなあ めんどいなあ‥誤解まねくからなあ と思います(笑)
返信する
Unknown (rikoriko)
2007-01-24 22:13:27
二人で逢ってる時は、愚痴なんて言いたくないなあ。。
そんな事で二人の時間を費やしたくない。
もったいなあ・・って思います。
彼と逢ってる時は仕事の事なんか忘れて、彼にだけ見せられる自分でいたいなあ・・

でもSさんは、余程不満が溜まってたんじゃないかな・・?
返信する
Unknown (あい)
2007-01-25 14:38:18
愚痴聞いてくれる男性に私は惹かれるな~(笑)女も愚痴言う自分が嫌いだったりするから(^-^;)ただ聞いてくれるだけでいいんだけど(笑)SさんがそこでそんなCさんを好きだなって思えたら めちゃ素敵な女性ですよね~!!私は苦手な人は面白い人って言ってます(笑)それに嫌いな人の嫌いなところって自分自身の嫌いなとこなんですよね(私の場合) セックスしたら女は男を捕まえた気になるって、よく男性が言いますよね!だからSさんはケリーさんを自分の者って感じだったんでしょ~ね!問いつめたりとかスゴい行き過ぎですけど。セックスって2パターンありますよね☆快楽、愛(笑) 快楽のセックスなんて愛ないし(*_*)私は。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-01-26 17:12:30
♪さん、オレも愚痴を聞くのは苦手な方じゃないと自負してますが。あまりにも毎回毎回で、結構しんどくなっちゃってたってのが本音ですね。今だったらもっと余裕をもってもっともっと話を聞いてあげられたかも知れないけど。男は、「ただ聞いてくれるだけでいいの」って言われても、いろいろ話をされるときちんと結論を導かなきゃいけないとかって思っちゃうから、(責任感じちゃうから)それが重荷になっちゃってイヤだってなる人がいるんだと思います。ホント男と女はぜんぜん違いますよね。オレも結婚もしたし随分その辺のことわかってるつもりだけど、まだまだわかんないこともいっぱいあるからねー。ま、それも含めて恋することって楽しいんですけどね。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-01-26 17:17:07
rikorikoさん、最後の言葉がやっぱり女性の心理を突いてる気がします。もともと勝気で、いろんなことに不満を持ちやすい娘だったことは事実だけど、オレ達には見えないC子のイヤなこととかがかなりあったようです。それを「うんうん」って聞いてたけど、最後はC子に誘惑(?)されてあっさりそっちについちゃうんだから、オレもソートーなだらしなさっすよね。笑。でもrikorikoさんはカレと会ってる時は愚痴とか言わないんだ。えらいですね。適度な愚痴や泣き言なら、女性が言う分には逆にかわいい・守ってあげなきゃって気持ちになると思うけど。ちょっとメソメソされたりすると、そのあとのエッチがまた燃えちゃったりするんすよね~。笑。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-01-26 17:24:18
あいさん、「嫌いな人の嫌いなとこは自分自身の嫌いなとこ」って、すごい冷静に自分を見れててえらいと思います。そう言う風に考えられる人ってなかなかいないですよ。オレもはじめてそう聞いて、思い当たるフシがありました。あいさんって、やっぱりオレと考え方が似てる部分があってとっても好感持っちゃいます!女性の愚痴は、ただ聞いてあげればいいんだってのはわかってるんだけどついついアドバイスとかしなきゃって思ってしまうから自分も疲れちゃうことがあるんですよね。でも女性は男が守ってあげなきゃいけないものだと思うから、やっぱり包み込んであげたいですね。そうやって心が通い合うとやっぱりセックスもムチャクチャ燃えるじゃないですか!?だから快楽だけのセックスってのにも、やっぱり心もちょっとは伴ってると思うけど。自分が好感持てる相手じゃないと快楽も得られないでしょうからね。何はともあれ、セックスってすばらしいですよね。今度はC子とのセックスのこと書きますね。また良かったら見て下さいネ。
返信する
お久しぶりです ()
2007-01-27 14:30:38
久しぶりに見たらこんなに更新されていたとは!しかも、展開の速さにびっくり!
まぁ、私は愚痴とか悪口を聞くのは好きじゃないですけど、好意を持っている大人の男の人が私に愚痴を言ってくれると最初はちょっと嬉しいかも。心を開いてくれてるのね、私には甘えていいのよ、みたいに思ったりして。胸のところに頭を抱えて撫でてあげたい気分になっちゃう。。。何故かそっち方向にいってしまうしょうもない私でした^^;
返信する
ようこそ! (ケリー)
2007-01-29 15:32:23
栞さん、ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。お元気そうで何よりです。エロ卒業か?と思われる感じになりましたが、やっぱりムリでした!笑。オレは異性にも同性にも正直ほとんど愚痴ったことがないですけど、栞さんのようにされたら「実はね」なんて、心の内を曝け出してしまうかも!!なんて。栞さんは母性本能が強いのかな?ま、男が一番本性を見せるのはセックスの時かも知れないから、プレーが終ったあとのトークで女の人がたまに話しを聞いてくれたりしたらすごく高ポイントかも知れないですね。さすが、大人の女!!オレも随分Sの愚痴は聞けてたとは思うんだけど・・。あともう一歩のところが、未熟だったんですよね~。
返信する

コメントを投稿