ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

元カノ

2006-04-19 16:30:51 | Weblog
元カノが結婚するってメールくれた。
元カノって言っても3ヶ月くらいしか付き合ってないけどね。
でも付き合う前と後は何年間か関わった人だから、トータル長いお付き合いって
ことになるかな?
ケッコー悪女で外見はとってもカワイくてスタイル良く、おしゃれで色っぽくて
普通の男だったらイカレちゃうような娘です。
しかも結構年下だったからオレなんてすぐに落とされちゃって。
でもでも、付き合って見たら超わがままマイペース。男は自分に従うのが当たり前
ってゆうよーな女で、sexは良かったんだけどそれ以外はぜんぜんダメだった。
しかも悪女だから、別にヤリマンってワケでもないと思うんだけど前の男や他の
男ともヤッてそうだった。
その時は俺も子供だったから、あの娘にかぎってそんな事ねえよ、とか自分を
なぐさめてたけど、他の娘に話したら「そう言うヤツは絶対他でイロイロやって
るって」って言われたし、今振り返ると俺もそう思う。
でその娘はその娘で俺が思ったより思い通りにならなかったのが徐々に気に食わ
なくなったようで、最終的にはむこうから別れを告げられた。
俺も結構愛想つかしてた頃だったんだけど、向こうから別れ話されたし相手は年下
のしかも女性なので、「そっかー。残念だけどあきらめるよ」って言って別れた。
負け惜しみじゃなくて、ぜんぜん未練とかはなかった。
逆にその後それとは対照的な今の嫁さんと結婚できて、俺にとって一番理想の女性
だって疑いなく思えたし。
その元カノとも、別れてからも日常生活で会うような近いトコにいたんで、向こう
も気にしてるだろうからなるべく普通に接した。
もうあれから何年か経ってるから、最近では仲の良い友達的に、他の人々も交え
て食事行ったりもしてたし。俺にしては珍しく、タクシーとかで二人っきりにな
っても二度とヤリたいとも思わなかった。今思うと奇跡だな。笑
最近この娘も大人になって、とっても感じイイし元々きれいだから、中身も充実
してきて輝き増してきたなあ、って思ってたら結婚報告メールが来た。
あ、やっぱり。って思って、なんだか自分のことのようにうれしくて心からの
祝福メールを返した。
結婚するってのがきっかけで、彼女も一皮むけたのかな?
わがまま勝手な悪女が、主婦としてはばたこうとする瞬間。
美しいよね。
ま、結婚したらしたで数々の壁にぶつかるんでしょうけど。
今の幸せな気持ちを忘れずに、末永くお幸せにネ!!

その元カノに「チ○コがすごい上向いてるよね」ってのと「思ったよりヤリ
たがりだよね」って言われて赤面してた頃が懐かしい・・・。

コメントを投稿