ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

風俗

2006-04-18 14:53:20 | Weblog
もあんま好きじゃないなあ。金払ってエッチするなんて。
アイテもぜんぜん本気じゃないし。すんげえ虚しくなります。
よく取引先の人が行きたがったら入り口まで一緒に行って、
受付せずに外で待ってた。笑
で40分とか一時間とか、そのコースの終わり時間くらいに
出たとこで待ち合せなの。
「どうだった?」「いやあ~、チチでかかったっす~」なんて
言ってテキトーに話合わせて。
で何故かその後ラーメン食って帰るの・・・。
一回行ったら安くても2万とか(内容によってはもっと安いけど)
払ってさ。それでストレス発散できる人もいるから付き合ったり
もしてたけど。やっぱ、いつも本気度満点のsexしたいっすよねえ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじめなんですね! (ラナ)
2006-04-18 21:56:59
やっぱり、恋愛セックスがいいですよね。はい!

ブックマークさせてね!
返信する
どうも (ケリー)
2006-04-19 15:08:02
ブックマークしてくれてありがとう。

ラナさんって、いろんな顔持ってそうだよね。

ナゾ多き女!?
返信する

コメントを投稿