ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

一番長いセフレ

2006-06-12 13:13:35 | Weblog
・・・・・また、やっちまった・・。
ここ最近悪いムシが疼きまくってたから・・。
酒入っちゃったらヤバそうだな~って思ってたんだけど。
飲む前はなんとも思ってないんだけどなー。
理性が働いてるとゆうか。
しかもあんな遅い時間に宴がお開きになったってーのに、
それから呼び出すかフツー。
しかも、来るかフツー!?
まあ来てくれたからヤレたんだけど。

幼稚園・小学校・中学がずーっと一緒だった幼馴染がいます。
幼馴染でもあると同時にオレの一番長~いセフレ。
小学校の時に両思いで、当時流行ってた「交換日記」なるもの
をやってた。
中学になって、お互い別の好きな人ができたりしてなんとなく
離れていったんだけど、高校生の後半くらいからまた仲良く
なってみんなでワイワイするようになって・・・。
で、夏の海でセックスしちゃって。
それから、密度は濃くないけど夏休みとか年末年始とかに会って
はセックスする関係が続いてる。
その間に彼女は結婚して離婚して・・。
オレも結婚して。
お互いイロイロなことを経験して大人になって。
そんなんでも、今でも会うと「交換日記」してた頃の二人に戻って
しまう。
その頃と違うのは、酒飲んだりセックスしたりってゆうオマケが
ついてることかな?
ホントにタマにしか会わないけど、いつ会ってもお互いの近況とか
今思ってることとか、今だから言うけどあの時はさー・・って話
とか、話題は尽きない。
で、お互いミョーに安心する。
セックスも、「二人で会う=セックスする」と言うことが暗黙だから
お互い好きなだけ飲んでしゃべって、それに満足したらセックスする
って言う流れになる。
だから昨日みたいに、オレも酔っ払って急に呼び出しちゃったり平気
でできるのかな?
何もイベントごとでもない日に急に呼び出したからびっくりしてたけど。
何せ、ここんとこムラムラして「やりてぇ~」ってモンモンとしてた
から、なんとなく彼女を呼び出してしまった。
おかげですんごーーーくスッキリしたーー。
やっぱりセックスはキモチイイです。
妻とすればイイんだけど、たまに他の人ともシたくなっちゃうのです。
ま、タマにだからいいでしょ。

それにしてもアイツのフェラは何年経ってもちょっと痛いんだなー。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-06-12 15:01:37
すご~い長いセフレって、あいには未知です(@_@;)長く持たないから。セフレって関係に疑問を感じてしまうし(笑)友達がよく言うんですが『女はさぁ割り切ってエッチできん、段々好きになったりしてしまうだろ?』って 。女だって割り切ってエッチできるんですけどねー( ̄□ ̄;)!! 彼氏にはいらないけどエッチの相性いいパターンあるし(笑)
返信する
男友達 ()
2006-06-13 13:28:33
ちょっと違うんだけど、私も古ーいつきあいの男友達がいます。ケリーさんとの違いはヤってないってとこ。手を繋いで寝た事はあるんだけどね。

今は1年か2年に1回しか会わないけどとっても大事な人なんです。お互いにかなり突っ込んだ話もするし。(彼も何年か結婚してたので)その彼と、もしヤッチャってたら、どうだったかなってすごく考えました。考えきれなかったけど。何か変わっていたかな。

若い時はその彼とヤルのはちょっとカンベンて思ったけど、今ならいいかなぁなんて思ったりして^^
返信する
レアケースかな? (ケリー)
2006-06-14 11:19:28
あいさん、オレもこんなに長く続くとは思わなかったです。まわりの友達にもあんまいないかも。こう言う関係長く続けてるヤツ。あいさんが言うように、セフレなんてふつー長続きしないよね。割り切ってセックスするだけだと、いつか切れてしまう気がします。セックスも良くて、会話も良く弾むような関係だと長続きするのかもね。
返信する
異性の友達 (ケリー)
2006-06-14 11:24:46
栞さんもいるんですね。でも栞さんみたいな方が普通かもね。異性の場合は、「異性として意識する=セックスする」か「友情が芽生える」かどっちかだよね。一般的には。オレは彼女とはそれが両方になっちゃってるけど。その友達の人はたぶん一生続くよね。何でも話せるんでしょ?ダメだよ~。セックスするなんて考えちゃ(笑)。それじゃなくても男の方はヤリたいと少なからず思ってるハズだから。ヤッちゃったら二人の関係は変わっちゃうかもよ~。
返信する

コメントを投稿