ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

アソコの毛

2006-06-11 17:29:52 | Weblog
女の人のアソコの毛についても、いろんなヤツとあらゆる視点
から語り尽くした。(何こんなことマジメくさって言ってんだ?
って感じですね。笑)
でもこのテのネタってヤロウで集まって話し出すとキリがない。
アソコの毛ひとつとっても、人によってどういうのがいいかって
のにはソートー好みが別れる。
オレはけっこうノーマルで、やっぱ薄めがいい。
たまに剃っちゃって「パイパン」とか言ってそれをある種の楽しみ
にしてる人がいるけど、オレには毛剃りの趣味はない。
あくまでナチュラルで、薄めの細めの毛がいい。
できれば陰唇の方まではボサボサ生えてない方がいい。
オレの先輩(壮絶3Pの人です)はちょっと変わってて、すんごく
清楚な感じのかわいい娘が、実はパンツ脱がしたらとんでもない剛毛
だったってシュチュエーションにめちゃくちゃ興奮するそうです。
「ええ?こんないたいけな顔してマ○毛は剛毛なのネ」みたいに。
変わってますよね。
あとは知り合いで、マジメにお付き合いしてて相手はおすましさんで、
大人っぽい感じでクールな娘で、大事に大事にお付き合いしてて何ヶ月
か経って、いざエッチしたら超ビッシリ剛毛で、しかもバックでヤッた
らア○ルのまわりにまで毛が生えてて、それに幻滅してソッコー別れた
って人もいた。
まだ青いころオレも薄毛しかイヤだった時期があったけど、今となって
は剛毛でもなんでもイイ。
むしろちょっと毛が多い方がエロくて興奮する。
ただ、ア○ルにまで生えてるってのはお手入れしてないから?って思って
しまって、その無関心さにチン子も萎えるかも。
そういうオレは結構毛深いので、あまり人のこととやかく言えないんで
すけど。
女子でも「胸毛は絶対イヤ。一本でも生えてたらNG」って人がたまに
いるけど、オレはチョロチョロ生えてるし・・・・。
毛剃りの話に戻るけど、お風呂で毛を剃ってるカップルって意外に多いよ
うだけど、オレはあんま興味ないなあ。
うまく剃れなくてキズつけちゃいそうでコワイ。
でも嫁の友達が、不倫相手にいっつも毛を剃られてていつ一緒に温泉行って
もパイパンだって言ってた(笑)
しかも女の子の方も、剃られる快感が忘れられなくて病みつきになっちゃって
るんだって!
ホント、いろんな趣味の人がいますよね~。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-06-11 20:52:07
私は二十\歳過ぎてもツルツル?ってくらい薄くて恥ずかしかった(;_;)割れ目隠れね~的なくらいで(*_*; 好みも毛深くない人って思ってたけど、私はどうやら何でもオッケーらしい(笑)
返信する
毛剃り ()
2006-06-12 07:25:55
の話はまた耳が痛いです^^;あれは生えかけたときがあまりにも情けないのでやめた方がいいですね。

私はあんまりAVとか見たことないし、友達のも(毛がなかったら気付くけど)そんなによーく見たことないので、自分がどのレベルなのかあんまりわかりません。

男の人はおへその方とかももまで薄くつながっているような、ちょっとギャランドゥっぽい方がセクシーな気がします。(やっぱり変態ですね私は^^)でも毛がないのも、すべすべして気持ちいいですけどね。
返信する
薄毛 (ケリー)
2006-06-12 11:53:16
あいさん、割れ目隠れね~的っすか??その表現笑いました。すごい薄毛なんですね。薄毛好きのオレとしてはソソられますよ。オレももうちょっと薄毛になりたい・・。ハゲは嫌だけど(笑)
返信する
やっぱし! (ケリー)
2006-06-12 12:47:40
栞さん、あなた、やっぱり剃っちゃったことあるんですね!この記事書きながら絶対栞さんは経験済みだろうなって思ってましたよ。キモチヨカッタですか??でも確かに剃ってるときはいいとして、あとでまた生えてきたときが恥ずかしいですよね。結婚してたら浮気相手に剃られたりしたらシャレになんないっすよね。彼には剃らせてないでしょ?さすがに。
返信する

コメントを投稿