ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

ゴム無しセックス

2006-06-14 16:22:01 | Weblog
昔、セックスを覚えたての頃は必ずゴムはつけていた。
外出しすればいい、とか言う説もあったけどソレで万が一のことがあったら
シャレになんねえし、だいいち自分がマジメだったから率先してゴムは付け
るようにしてた。
今からじゃ考えらんねえけど、女の子とイイ感じになってもゴム持ってない
ってゆう理由でセックスしないで帰ったりしてた。
それが、いつの日からかゴム無しセックスが当たり前ってゆーか、ゴムつけ
ちゃうとやっぱなんか服一枚着せられてる気がして嫌だからつけないのが当
たり前になってた。
今の嫁さんとも思えば結婚するまで5年くらい付き合ってた間、ほとんどゴム
なしの外出しだったけど大丈夫だったし。
で、結婚して中出しするようになったらソッコーで子供ができた!
やっぱ外出しすれば安全なんだろうか??
でも後輩とかは外出ししてたけど子供がデキちゃったヤツとかいたし・・・。
オレが一番ヤリまくってた頃、ナンパとかで知り合ったばっかの娘とかでも
お構いなくゴムなしだったなあ。
思えば女の子もゴムなしを嫌がんなかったよな。
今振り返るととってもデンジャラス。
オレの先輩なんて超おいしくて、すんごくイイ女とセフレ関係になることが
できた上にその娘はピルをのんでるから毎回生中出しオッケーだったって言
ってた。
なんでもその娘も、生じゃなきゃイヤなんだとか。
カリの当たり具合が違うんだって。
男も女もやっぱ究極は生のセックスが一番気持ちいいんだなってそん時思った。

でも今もし誰か新しい人とそう言う局面がきたら、まずゴムはつけると思う。
お互いのために。
もう後先考えない年齢じゃないし・・。
あ、でもこの前ヤッた幼馴染とは生だったけど。
良く知ってる人だと油断しちゃって、以前と同じく生でヤリたくなっちゃう。
因みにいっつも口に出してたから今回もそうしようとしたら、「おなかに出
して」だって。
口内射精は一般的に女の人はイヤみたい。
オレもそれは充分知ってんだけど、彼女はいっつもさせてくれてたから・・。
口内射精好きなオレとしてはちょっと残念だったな。
でも妻以外の人との生のセックスは、これからは控えるようにしなきゃ。
って、ゴムつけたってホントは妻以外の人とセックスすんのはイケナイことなんだ
けど!
ま、徐々に回数減らして行けば・・・・。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-06-15 11:20:14
HIVとか性感染症もあるから避妊は絶対必要だと思いますよ!!私は一回HIV検査に行きました。すごく怖くなりましたね、、実際検査してみると(;_;)陰性だったけど結果がでる一週間の時間は本当に怖かったし。それからは本当に大切で大好きな人と以外はエッチなんてしちゃあダメって当たり前の事思いました。
返信する
そうですね! (ケリー)
2006-06-16 11:20:39
あいさん、そうですよね。おっしゃる通り。ずいぶんバカなことやってました。オレも妻が妊娠して検査受けたとき、ものすごくドキドキしました。もうこれからは無茶はやめようって思いました。あいさんは、貞操観念がしっかりされてますね。お嫁さんにするならそう言う人がイイと思います!
返信する
私も ()
2006-06-16 21:20:56
ケリーさんと同じ道かなぁ。

途中からゴム無しの気持ち良さを知ってしまったら、ゴム無い方が良くて、男の人にも「つけないで」ってお願いしたりして。そんなダメな私だったけど、つきあっている間、私のお願いを聞かずにずーっとゴムを使い続けた人がいました。それはそれで今考えると凄い人だなって感じ。

やっぱゴム無いと引いた時の気持ち良さが違うんですよね。でも彼は中でイキたい人なので、途中でゴムして中でイキます。やっぱ外出しは流れが途切れるからかな。

私はやっぱナマ好きなので、ダンナさんとだけやってなさいって感じですね。
返信する
 (ケリー)
2006-06-17 10:10:31
はやっぱ気持ちいいんですね。女性も。でも危険と隣り合わせだもんね。その、ずっとゴム付け続けてた彼は立派だね。なかなかできないことだと思います。彼は中でイキたい人なんだ。途中までは生なの?オレはそれだったら外出しでもいいから最後まで生の方がイイなー。やっぱいろんな人がいるってコトだね。
返信する

コメントを投稿