☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

時代に遅れている

2007年11月03日 23時02分21秒 | Weblog

・・・・・・そんな気がしたんです。

今日は、夕方から英語のレッスンに行って、帰りにマルイにふら~っと行ってみたんだ。

 

秋冬物が沢山並んでいて、うわぁ~こんなに色んなのあるんだぁ~って思って。

最近の私はネットでしか服を見ないし、買い物行くとしても決まった店にしか行きません。

色んなショップの服を見て、「ヤバイっ!」って感じた。

ほしい物いっぱいあったし。

マフラー1つにしてもこんなにパターンがあるなんて知らなかったもん。

まいった・・・

しかも今年の冬のテーマが全然決まってない!!!

どーしよぉ~。

ケコ、服を買うのが大好きなんです。

1シーズン、だいたい20着は買う。

全部着るかどうかは別ですけど・・・

今回はまだ5着しか買ってないの。

足りない。。。。。足りなすぎる・・・・

 

今めちゃ欲しい物は”財布”

長財布ね。

古い財布や、カードやコインの入れ過ぎで形が変形している物を使っていると金運が低迷するそうなので慌ててます。

今目を付けているのは、コーチかバーバリー。

使いやすそうだったから☆

ただそれだけなんだけどねっ。

あ~お金が足りなーいっ。

 

★コーチの財布結構気に入っているんで写真アップしてみました。(まだ買ってません。)

 

 


最新の画像もっと見る