☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

感動の再会

2007年11月02日 23時12分12秒 | Weblog

今日は、前々から約束していた事がキャンセルになってしまいちょっと落ち込んでいたケコです・・・

仕方ないから会社終わって、皮膚科に行こうと。

※皮膚科は3つくらいの病院に通ってて、それぞれ見てもらうところによって分けてます。

変なこだわりで・・・・

 

それで本日は小岩の皮膚科へ!

小岩と言えば・・・・・

思いつく人が2人ほどいるなぁ~

とふと思い、

会社を出てスグに1人のお坊ちゃまに電話しました。

「今日これから行くから会えるかなぁ??」

みたいな。

よく考えると2年ぶりくらい?に会ったみたいで。

めちゃ嬉しくて★★

最後までケンカばっかりして、人として互いに甘っちょろかった頃の事を思い出しながら、

今、それぞれの道で前向きにマジメに生きている事を話すと、

2人して少し成長した話しぶりで、昔の私達の会話からするとずっと大人びてて面白いんだけど、何よりもホッとして。

マイペースながらも、自分らしく、出来る事を探して着実に生きているカレに本当に強さを感じた。

同時に、それは間違えなく私にはまだないものだろうと思った。

今度また皮膚科に行く時会おう!!!

 

そして、帰ろうと駅に向かった瞬間にもう一人の小岩人に再会☆

かなりビックリしたっ☆

もぅ会えないかも・・・・と思ってたくらいだったし。笑

この人は歌が上手い!!!

ハンパ無いっ。

実は、私がバイオリンを始めるきっかけを作ってくれた人です。

今使っている私のバイオリンはこのお兄ちゃんから頂いたんですよ。

頂き物だからこそ大事に使ってるんだ♪

絶対に今度一緒にビリヤードとカラオケに行く事、私の発表会に来てダメだしをする事、約束をしてバイバイした。

 

こんな事あるんだなぁ~って思った。

あぁ~楽しかった☆

 

 


最新の画像もっと見る