☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

余裕

2007年11月04日 22時40分07秒 | Weblog

近頃、心に余裕が無くなって来てます。

原因は2つ。

ピアノの仕上がりが遅れてること、英語の単語が覚えられない事。

 

まずは、先生に演奏会出たくない!!と弱気発言をする。

口論になり、

互いに気が強いから、仕方ない・・・とりあえず出来るところまでやる。と回答。

でも、やるだけやってダメなら断念すると言い切る。

そんなわけで、

ムキになって噛り付いてやってみる。

寝る時間をさいて鍵盤や本に向かう。

睡眠時間、3時間に減る。

さすがに何日も続くとヤバイと感じ、タフマンを飲み出す。

効果なし。

 

これではいかん。

24時には寝ようと目標を立て直し、実行する。

今度は、深夜3時起床。

いろんな事が気になってるみたいで。

二度寝が出来ない・・・

仕方ない。

また勉強を始める。

結局、今日もタフマンに世話になる。

 

そんな生活が続き、イライラが高まる。

 

どうしてだろう・・・

そうゆうときに限って、いろんな人から相談や愚痴をこぼされるのは。

いつもなら聞いて、意見を言えるのに余裕が無くなり、無視をする様になっている。

よく考えると嫌なヤツに見えるんだろうなぁ~

本当に小さなことにも気になるし。

仕事に影響が出る前になんとかしなきゃな。

 

今年は春・夏をかなりダラダラ~と過ごしたんで、秋・冬は大忙しです・・・。

均等にしておけばよかったと今更ながら後悔。

 

★このドレスどうかな?なんか地味な感じがするケド惹かれてる物の一つです。


最新の画像もっと見る