☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

2018年1月

2018年01月25日 12時35分48秒 | Weblog

ここは一つ、、、
お付き合いには、投資が必要。。。


やっと12月に課題をクリアして、冬眠に入れるかと思いきや…。


年間スケジュールでも立てようか。
もう一度。
新しい案件が入ってきたら、すぐに崩れてしまうのは困るから。(笑)

毎年1月、なんかあるなぁ~。
去年も今年も、1/22なんだよね。笑

まぁいいけど。


アーティストという枠にハマっていた時は、
現場と自宅の往復だけで孤独を感じたり、
キチンとやらなければならない!
と思っていて、心も疲れやすかったけれども、

手放して良かったと思う。

他に行くところを見つけたから、良かった。



アーティスト感覚を取るのが大変だった去年。

けれども…。

少しずつ自分自身と闘って、アーティスト感覚を脱ぎ捨てて、
つるむ人を変えて。

どちらかと言えば、
今は事業者や専門的なスペシャリストが多いけど。

めちゃめちゃ堅苦しい時と、緩い時のギャップが好き。

皆さん、鋭い感性の持ち主です。笑


昔みたいな、楽しい食事会や、楽しい旅行の回数は減ったけど、
1カ月のうちに、沢山会い、話が出来、仕事や人の紹介を受けたり。
とにかく、自分に入る物が多くなった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿