☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

一年前の今と比較する

2017年07月21日 16時48分30秒 | Weblog

2016年7月。

ダイエットをして、-3.0kg成功した。

blog開設した月。
大して稼働してないが、
月30,000円まで自動的に入ってる。

現在、まだ35本しか書いてない。(笑)

そう考えると、効率は悪くない。
もっと書けば、結果は出そうね。



一年やってみて、
ダメなら止めよ!
って気持ちで、面白そうな事を
先ずはやってみてる。

これが、
人間の限界レベルじゃないかな?

恋愛だって、
2年目はあんまりドキドキ感なくなるし。

あとは継続が出来るかどうか?
なだけでしょ?

伸びそうなら、発展しそうなら、
続けたら良いし。

一つの賭けなんだが。

その賭けをするにあたり
判断材料として、一年前を見る。



また、
一本化してやってる時は
もっと厳しい目で見ないといけなくて。
フルで頑張っているに対して
初年度の今月、30,000円
今年の今月、100,000円
だとしたらやる?

私はやらない。
160,000円ならまだやる。

でも、
次の会社を探し始めながら今をこなす。

一年やって100,000円の仕事なら
今の会社の限界はここだよ?
みたいな。(笑)

一年猶予あって、
何故、これしか変わらないのか?

ストレスだし
メンタル持たないよ~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿