☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

笑い始めた!

2017年07月20日 22時17分07秒 | Weblog

まだ、気になるは、
気になってるんだろうけど、

楽しいことを妄想に変えてみたら、
笑いが止まらない。(笑)


そして、突如嫌なことに繋がりそうな内容を思い出したら、


あぁ、
結局、八方美人だからなんでしょ!(笑)

結局、気が弱いんでしょ!(笑)

結局、臆病者なんでしょ!(笑)

結局、そこしか今ないんでしょ!(笑)

結局、自分しか見えてないんでしょ!(笑)


………………と、
思うと、また笑いが出る!


その間に、
私は上に行く。

その間に、
私は次の準備に入る。


理屈が分かると、
諦めがつく。


あぁ、コイツはこうゆうヤツなんだ!
って。

何も無理して、
その環境にしがみつく必要なんか、
ないんだから。


それほど大事なのね。
守りたいのね。
自分の体より、やりたいことを。(笑)


結局、自分を大切に出来ない人は
人を大切に出来ないから……無理だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿