☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

夢が広がった

2017年07月22日 13時57分48秒 | Weblog


夢が広がった。

断捨離をして、その好転反応から明けて来たかな?
なんて思ったりしています。

文字を書いていても
楽しい妄想ばかりが広がる。

相手をチラっと見ても、
気にならず。

”やりたきゃ、やれば?”
みたいな。

”あっそ!”
”わかりました!”
で終わってしまう。


昨日、ふいにやった
FacebookとTwitterのアイコン削除が
効いたかもしれない!笑


ぼ~っとしていたら
一日は終わる。

安売りばかりしていたら
いつまでも価値は上がらない。

広げるためにはどうしたら良いのか?


私の考えは
安くても毎日利益を出していくこと。

極端な話、
1日、1円でも構わないから
”稼ぐ意味” を少しずつ身に付けていくこと。

私の夢は毎日ちょっとでも稼ぎ続ける事。
利益のない日を作らない事。


プロモーションに於いて、
拡散していく方法は?
どこまでお試しで見せるのか?

無駄なコミュケーションは取らない
安売りはしない
ブランド価値が下げ過ぎる様な事はしない

プロモーション向けに考えた
先ずは投資
というところで、

どこまで見せて、
どこからが有料になるのか?

力の入れ具合は?
無料(プロモーション)だからといって
力を抜くのか?
力を入れるのか?
そのさじ加減だよね。(笑)

プロモーションというのは
次に繋げるための戦略。

「あなたの協力が次回も欲しいです。どうか応援してください」

という意思表明。



まぁ、何をするにしても
フリーなら良いけど
スポンサーしてくれる人が居るとするならば、
自分にとっての神様だから・・・

今そのスポンサーが一人しかいないのならば
右向け、右!

で行くしかないよね・・・

どんなにショボくても
どんなに自分の考えと異なっていたとしても…。

恥じらいなんて言ってられないよね。

まぁ、頑張れ!笑



私がプロデュースをするとしたら
バーゲンばっかりなんか絶対にしないんだから!
やり過ぎて良いことなんか絶対にないんだもん。

1年もやれば、結果はもう分かると思う。
限界レベルは決まっちゃうから。

何事も期日だとつくづく思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿